人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29 ダイエットメニュー♪

さて。今週は、ダイエットモードです。

●ランチ
社食で同僚と一緒に食べました。
9/29 ダイエットメニュー♪_c0212604_20011050.jpg

魚のみぞれあんかけ。酢の物や、卯の花など。ヘルシーな感じのメニューでした。

●夜ごはん
どうしても、大根おろし&お蕎麦が食べたくなりました。(どなたの影響かしら…?笑)まだ早めの時間だったので、炭水化物もヨシとしよう。
9/29 ダイエットメニュー♪_c0212604_19514062.jpg

トマト、納豆、野菜炒め、大根おろし、紫色の唐辛子(辛くないヤツ)の甘辛炒め。タンパク質が足りない感じですね。

今週は禁酒するつもりです。
ちょっと肝臓を休めないと…ね。
(・∀・)

今週は反省の週です。(←でもすぐまた暴飲暴食するしね)
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-09-29 20:15 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse