人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪

メルボルン最終日。明日は昼過ぎに飛行機乗って、またすさまじい経路で帰ります。(笑)

今日は朝7時出発で、メルボルンから西の方に235km行ったところにある国立公園へ。グランピアンズ国立公園というところです。今日はマイクロバスみたいなので20人くらいのご一行です。
途中の街でトイレ休憩。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20193361.jpg

そして着いたキャンプ場で野生のカンガルーに会いました。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20175023.jpg

キャンプ場裏の草むらでも、カンガルーの皆さんおやすみ中。見えますか?後日カメラの写真もアップしますね!
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20232032.jpg

このお母さんは熟睡中。お腹の袋から子どもの足が突き出ています。日溜まりで気持ち良さそう~。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_2025534.jpg

カンガルーばっかり見ていたわけではありません。(笑)
山の上から見た景色。今日は昨日よりずっと暖かだったので、良かったです。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20271967.jpg

山歩きも少し。大したことなかったです。小鳥さんの写真も数枚撮れたので、後でアップします。萌え~って感じの、可愛い小鳥さんでした。

滝も見ました。マッケンジー滝です。(^o^)
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20305124.jpg

上から見たらみんなが豆粒みたい。あそこまで降りたんですよ。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20314947.jpg

どこまでも、見える感じ。お天気良くてホント神さまに感謝です。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_2033256.jpg

帰りのバスから撮った菜の花畑。どこまでも続く黄色い大地でした。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_20353442.jpg

夕日を眺めながらメルボルンに戻りました。
グランピアンズ国立公園ツアーに参加しました♪_c0212604_2036428.jpg

ホテルに着いたのは夜20時半。
お疲れさまでした~!

昨日食わなかった肉を食って、今日は終了!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2015-09-26 12:01 x
そろそろ帰国の途につかれるころでしょうか。
お気をつけてお帰り下さいね。

しかしステキな景色ですね~。
しかも滝の下に虹が!
いいアングルのお写真ですね^^
動物達の写真も楽しみにしています~。
Commented by lovehorse at 2015-09-26 23:02
しーなさん、
今帰り道のバンコクに着きました。
自然って本当に良いなぁ~って思いました。
小鳥がかわいくて、探すのが楽しかったです。
これからなんと北京へ行きます(´・ω・`)
行きは厦門経由、帰りは北京経由ですねん。
笑えるでしょ?
by lovehorse | 2015-09-25 22:00 | メルボルン2015 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse