人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Il Bacco - イルバッコ (町田)

岡山から名古屋へ出張ヘ行き、帰ってきた次の日、つまりまだ火曜の夜です。

いつも、ワタシの仕事を手伝ってくれている、とある女子と一緒に飲みに行きました。
町田の駅の近くにある、イタリアン、イルバッコというお店です。

まずは彼女がビール、ワタシがプロセッコ。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7243652.jpg

この店にしたのは、ワインの種類が豊富だということを食べログで読んだからです。イタリアワインって、よくわかんないのですが、ワインメニューの説明を頼りにできそうです。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_725754.jpg

つまみは生ハム。量は多いなぁ。半分でいいのにな。(一人だと半分のポーションが注文できるらしい)
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7253372.jpg

コレは、イカの冷たいお料理ですが、アンチョビの風味で、イカが柔らかくて、とっても美味しい!
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7255936.jpg

レバーパテ。コレは好物なので文句なし。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7262758.jpg

レタスとチーズのサラダ。ちょっとショッパイ!塩分摂りすぎた。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7265452.jpg

赤ワイン。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7271685.jpg

牛の低温ロースト。コレは美味しい~!ワインに合う。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7273056.jpg

私たちは19時頃に行ったのですが、そのときは空いてました。もっと遅い時間になって、混み始めました。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_7284553.jpg

女子も見かけによらず(笑)、よく飲むお姉さんで、このあと、さらに白ワイン一本空けました。すでに写真なし。いろいろおしゃべりして楽しかったです。
Il Bacco - イルバッコ (町田)_c0212604_729543.jpg

ご馳走さまでした~!

そして町田から橋本までの15分間ですっかり寝てしまい、八王子まで行っちゃいました…とさ。想定内ですけどね。
♪ヽ(´▽`)/

本日から3日間、ダイエット強化期間です!( ・`д・´)
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-09-09 11:00 | 誰かと呑み

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse