人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜の健康弁当も、中華だった!(^o^)

ここ数日間の暴飲暴食を反省して、今日は会社の健康弁当。和食がいいなと思ったけど、なんと、中華だった!それでも、521kcal、塩分2.5g。メインは、カレイの野菜餡掛け。キャベツと豚肉のオイスターソースも。
水曜の健康弁当も、中華だった!(^o^)_c0212604_12490091.jpg

ご飯はチャーハン風味。
水曜の健康弁当も、中華だった!(^o^)_c0212604_12490701.jpg

塩分が控えめなので、中華とは思えない、中華でした。(笑) こんな薄味でも2.5gだから、いつもはどんだけ塩分摂っているんだろう?!と、思っちゃいますね。

今日から3日間は厳重にダイエットしないと!なんか、毎回同じこと言ってるけど…。
(´・ω・`)< なんだか、ムナシイ…。



毎週毎週、暴飲暴食⇒反省⇒ダイエット。アホや~。♪ヽ(´▽`)/
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

★そして、ダイエットモードの夜ごはん。
水曜の健康弁当も、中華だった!(^o^)_c0212604_2015273.jpg

・野菜スープに糸寒天
・納豆とタマゴ
・酢たまねぎ
・筑前煮ののこり
            以上!!
by lovehorse | 2015-09-02 13:10 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse