人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うく吸い込まれそうだった「博多ほろよい通り」@博多駅

夜遅く、博多駅に着きました。
車中では、結局日本酒一合のみ。可愛く終わったので、駅でなにか買うか?と思って歩いていたら、こんなところを発見!
危うく吸い込まれそうだった「博多ほろよい通り」@博多駅_c0212604_07483161.jpg

でも、この時間からごまサバ食ったりするのはNGだろ?!と、思い直し、素通り。アブナイアブナイ。
(^-^ゞ

帰りに、時間があったら、ちょっと寄ろうかな?
(*´∀`)♪
ホテルにつく前にコンビニでグリラベやお茶を買いました。つまみは、鶏の軟骨!?こんなの初めて見ます。カロリーも75kcalとかで、少ない。コリコリしてて、まさに軟骨そのもの。美味しい?と聞かれたら、味がない…、って感じかな?
危うく吸い込まれそうだった「博多ほろよい通り」@博多駅_c0212604_07483396.jpg

さすがに、夜はぐっすり眠れました。

さて。行ってきます~。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-07-27 15:02 | ひとり呑み

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse