人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブニングカクテルなう☆ミ

18時ラウンジに行ったら、知っているスタッフがたくさんいてビックリ。人の入れ替わりはもっと激しいのかと思ってた。あら~!オバチャンさん、いらしてたんですか!?1人?お元気でした~?シャンパーニュはロゼより白がお好みでしたよね~とか、笑顔で何人もの美人に言われたら、うれしい…。(*>∀<*)
世の中の、クラブ通いをするおじさまの気持ちが、ちょっとわかる気がしました。(←アホ)
さすが、ホテルマンだな~って思いました。
イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_19060970.jpg

夕方も夕シャンから。

ティータイムに食べたサンドイッチなど。
イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_19072220.jpg

イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_19421514.jpg


ちょっとだけね~。ティータイムだしね。
イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_19083020.jpg

どこがティーやねん?!(←決まり文句です)
イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_19092790.jpg


ワイン飲んで、プールで30分泳ぎましたが、雨がザンザン降ってきて。でも、もう濡れてるからイイや!と、泳ぎ続けました。(笑)

努力したつもりですが、腹は引っ込まなかった。
(´・ω・`)<当たり前じゃ~

今日のシェフ飯はラクサ。いつもながら、ウマイ。
イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_194488.jpg

おつまみもちょっとだけ。
イブニングカクテルなう☆ミ_c0212604_19451378.jpg

このあとは、多分お菓子と白赤ワイン♪

今、ラウンジのお姉さんに、スマフォ禁止!って言われちゃった。もっとお話ししましょうって…。アリガトウ。(;つД`)

結局イッパイ食っちゃったし。(^o^)
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ シンガポール♪へ
シンガポール♪

Commented by bamunao at 2015-07-17 21:25 x
うふふ♪さっそく楽しまれてまれているご様子(*^^*)
lovehorseさん、すっかり高級クラブ(ラウンジ)のご常連ですね!うらやましー!!
リッツのラウンジ☆私なんかあの素敵な雰囲気に飲まれてオズオズした思い出が・・・ま、その割にはしっかり飲み食いしましたけど(笑)
続きも楽しみにしてますよー!

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-17 23:32
リッツでリッチ~ウフフ☆
シャンパーニュは、白ですよね~^^

ホテルマンって、素晴らしいって
つくづく思うことあります。
お客様が嬉しいことを、自分も心から
嬉しいと思うことができるって
いろんな場面で見習いたいけど
小さい人間の私には無理~(・。・;

連休予定ないし、おまけに来週からは忙しくなるので
ご褒美先取りで、シャンパンと白と赤と
買っちゃいました~。明日届くんです。
lovehorseさんに、負けないで、飲んでやる~笑
Commented by lovehorse at 2015-07-18 09:28
bamunaoさん、
しっかり飲まれたんですね!?(^o^)
bamunaoさんも、ブラックリストに載っちゃった?(笑)
日本人はご主人がビール、奥さまがシンガポール
スリングを頼まれている方が多いです。
ここでカクテル飲んだことないな~って、思いました。
1人の方が寛げるワタシです。(笑)
Commented by lovehorse at 2015-07-18 09:32
saraさん、
ああ、もう忙しい時期に突入ですね~。
お疲れさまです。頑張ってください!
シャンパーニュ白赤、連休で全部飲んじゃうんですね!?
3本は軽いですよね~。(^o^)
ホテルマン凄いですね。中にはちょっと向いてないな~って
人もいるけど。あははは。
人の顔や、名前、好みまでさっと思い出せるのって凄いです。
ワタシには無理です。(´・ω・`)
Commented by bamunao at 2015-07-18 13:33 x
いやー、ブラックリストに載るくらい何度も泊まってみたいですー!
でも母とふたり、顔色変えずにグイグイ飲んでたので、要注意母娘ぐらいにはなれたかも?
ひとり旅、楽しいですよね。
私、来週バンコクなんです。一人だから飲みすぎないようにしなきゃ(←ウソ)
シンガポールスリングをオーダーする素敵奥さまにはなれそうにないですー(^_^;)
Commented by lovehorse at 2015-07-18 15:31
bamunaoさん、
さすが、血は争えない親子ですね。(笑)
顔色が変わらないのはワタシもです。
やっぱ九州の血は凄いね!何故うちの
オットはゲコなのか?謎ですが…。
バンコクで飲みまくりですね~!
楽しみですね!(^o^)
by lovehorse | 2015-07-17 19:52 | Singapore2015 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse