人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張のお供は今日も「ハマの朝ごはん」(崎陽軒)

今日は日帰り大阪です。なんかメッチャ暑そうですね!昨日飲みすぎたので、アルコールの汗が出るんじゃないかと危惧しております。
(^-^ゞ

さて、新幹線では、いつもA席が多いワタシですが、今日はE席にしてみました。ラッキーだったら富士山が見えるんじゃないか?と思って。

新横浜出たらすぐに富士山が見えました!かなり遠くですが、こりゃ期待できそうだ~。
出張のお供は今日も「ハマの朝ごはん」(崎陽軒)_c0212604_10382023.jpg

そして、まだ神奈川県内ですが、遠くに富士山が見えてますよ~。
出張のお供は今日も「ハマの朝ごはん」(崎陽軒)_c0212604_10394573.jpg

しかし!!富士川駅のあたり、富士山の麓を通る頃は、低い、黒い雲が立ちこめて、富士山はてっぺんどころか裾野さえ、全く見えませんでした。天気って恐ろしいな。
(°Д°)<オヨヨ

名古屋を出てから、今日のブランチ。いつもの、ハマの朝ごはん弁当。
出張のお供は今日も「ハマの朝ごはん」(崎陽軒)_c0212604_10435943.jpg

500kcal以下で、この普通のおかずが好きなんです。崎陽軒の弁当はなにげにご飯が美味しいんです。一寸残したけど。
出張のお供は今日も「ハマの朝ごはん」(崎陽軒)_c0212604_1043409.jpg

鮭、卵焼き、豆腐しんじょ、シウマイ1個、れんこん椎茸ニンジン、それに崎陽軒お得意の筍の甘辛く煮たの。あと青い葉っぱ系の野菜も入ってました。
出張のお供は今日も「ハマの朝ごはん」(崎陽軒)_c0212604_105027.jpg

今日は、行きも帰りも、ご飯は駅弁になってしまいそうです。

大阪暑いで~!かなわんなぁ。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-07-13 11:03 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse