人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪

今、帰りの電車の中です。
もう、腹ペコだけど、帰ったら21時まわってるし、ごはんはひもじいメニューになると思います。
(´・ω・`)

そこで、今日は、ワタシの好きな馬の写真でも見ていただこうと思います!屋号も「Lovehorse」ですから、馬好きなのはバレていると思いますが。
(^-^ゞ
I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪_c0212604_2015353.jpg

さんまちゃんのような、コイツ。前歯出してますが。

次の瞬間、
アッカンベーしやがった!
I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪_c0212604_2016189.jpg

あはは。全く可愛くないですね!
(*゚∀゚*)

さて、お次は困った顔。
I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪_c0212604_20191882.jpg

(´・ω・`)< 似てる?
普通に撮ると、可愛い子なのに。ね?!下の写真は、目がクリンとして、可愛いですよね。頭のへんな飾りはハロウインの飾りだそうです。(笑)
I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪_c0212604_20275847.jpg

↓も同じ馬ですが、鼻膨らませて、キャベツにガッツイテいるところ。
I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪_c0212604_20235797.jpg



次はとっておきです。若い馬で小さなポニーです。
I love horse. 馬の変顔も可愛いっ♪_c0212604_2022345.jpg

笑っているみたいじゃないですか?可愛すぎます!

…と、食べ物じゃないことを考えながら、帰ります。
しっつれいしました!

ダイエットが止まったままだ。頑張らねば。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-07-08 20:45 | 食い物以外

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse