人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)

気がついたら朝3時でした。
オットはダブルベッドの隣でスースー寝息をたてていました。

あれ?ワタシどうしたの?
(´・ω・`)< 酔っぱらって寝たんだろうが。

カメラは覚えてました。楽歳の後はコチラへ寄ったようです。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_14163126.jpg

カンパーイ!
オットの腕がワタシより細いのは、お許しいただき…。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_14192726.jpg

なす田楽とポテトサラダ。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_1417787.jpg

だいこんじゃがいも等のおでん。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_14173686.jpg

その後、つまり3軒目。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_1418928.jpg

また酒。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_14215142.jpg

オット、このあたりでゴール!
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_14222163.jpg

でもゴールしたのはオレだった。まさかの揚げ物。オヨヨ。
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_14232442.jpg

しかも、なんと、帰りにアイスまで食っていた!もちろんオットとはんぶんこですよ。(多分)
姫路でハシゴ(姫路酔っぱらいその2)_c0212604_1425434.jpg

そしてワタシは会社のお土産も買っていた。
全く記憶なし!
はー、つける薬なし。

オットがいると、安心して酔っぱらえる。ありがとう!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-06-28 17:17
期待通りのハシゴと飲みっぷりに拍手~!!^^
優しいご主人と二人で、お手々つないで
ふらふら歩いているご様子を想像してます~❤
〆のサーテイーワンで完璧な夜でしたね☆

Commented by lovehorse at 2015-06-28 18:10
saraさん、
はー、明日からまたダイエット生活戻ります。
今日は最後の暴食を大阪でやらかしてます。
恐怖の揚げ物と炭水化物、ビールの組み合わせです。
明日は大阪で仕事です。(笑)
Commented at 2015-06-28 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2015-06-28 21:31
三十路オンナさん、
コメントありがとうございます!
姫路の駅地下の明石焼きはホント美味しいですよね。
もっちりしててすごく美味しいです。人気ですよね。
御座候って、あの甘いもの売ってるお店だよね?
お父様は甘いもの好きですか?(^o^)
姫路のアーケード街は、活気があるし、いいな~って。
お城だけじゃない、良いところが一杯だと思いました。
また機会があったらいきたい街です!
Commented by やまね at 2015-06-29 06:54 x
その状態で良く撮れてるますよね。
しっかりしてる!
記憶なくてもキチンと撮影されてて、
流石です。

カメラは覚えてた、特番みたいだけど、シリーズ化してますよね?

付き合って、受け止めて下さるご主人様と
いつまでも仲良しでいて下さいね。
早く単身終わるといいですね。
Commented by lovehorse at 2015-06-29 07:36
やまねさん、
オハヨウゴザイマス!
確かに。多分、結構普通に行動してるんだと思います。
でも、記憶はない…。( ´∀`)
オットは「いつものことだ」って思っているんじゃないかな。
ホント、ありがたいことです。(^-^ゞ
カメラに画像見て、いつもビックリです。
by lovehorse | 2015-06-28 16:28 | 誰かと呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse