人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜出勤の日の晩ごはん(一応ダイエットのつもり)

今日は貴重な梅雨の晴れ間だったのに、会社でした。
(´・ω・`)<あーあ、明日は雨の中の草抜きだ。

お昼は、食べる暇も、食べに行く気力もなかったので、ビスコをちょっと齧りながら(笑)仕事を続けて、早めに帰ってきました。で、晩ごはんも早めに。
残りものオンパレード!!今日はアルコールはなし。
土曜出勤の日の晩ごはん(一応ダイエットのつもり)_c0212604_18323131.jpg

・発酵玄米と梅干しとゴマ
・豆腐としらずとネギ
・レバー90g(スーパーで買った)
・キャベツとトマト(ドレッシングは「ノンオイル玉ねぎ」)
・タマゴ1個(弱いレンジでチンして、ソースちょっとかけた)
・コンニャクとごぼうと牛肉と人参の煮物。
・酸玉ねぎ、もずく入り
・大根おろし(これだけは、全部食えませんでした)

はぁ~、オナカイッパイですぅ。

本当は、帰りの電車の中で、「今日は中華で紹興酒もいいなぁ~」とか、「お刺身で日本酒もいいなぁ~」とか、さんざん妄想していたのですが、最終的にナントカ思いとどまりました。
(^◇^)
ダイエットは、妄想との戦い!ナノダ。

来週はオットと瀬戸内海を眺めながら、温泉の予定です。^^
せめてそれまでは、ダイエットモードで、ガンバルゾ!!

明日は山で芝刈りなのに、どうも雨のようです。トホホ。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-06-20 19:17 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse