人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!

4月26日(日)お昼すぎ
シャンパーニュを飲んで、元気になったし。お天気も良くなったし。
また歩きに行きました!!

今度は、MBSの前を通って、チャイナタウンを目指します。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_2222865.jpg

ここを通って、ブラブラ。観光客で賑わってました。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_2224744.jpg

なんか睡蓮が増えている。水の見える面積が少なくなってました!
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_2241482.jpg

モールの中は涼しい~!しばらく涼みながら歩きました。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_225182.jpg

暑いけど、気持ちいいですね~。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_2255683.jpg

シンガポールのビルって、薄~いのがあるよね。ポキッ!と折れそうな。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_2291744.jpg

こんな自転車乗っている人がいました。どこから乗って来たんやろ?
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_22151430.jpg

だいぶ遠くまで来ましたね。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_229174.jpg

オフィス街を通っていきます。日曜だから閑散としておりますが。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_229534.jpg

ラオパサの中を通って。(←食べたいお店は見当たらず。うわさ通り、ケーキ屋があった!)
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_22101427.jpg

なんだか見慣れた建物にたどり着きましたよ~!!
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_22161027.jpg

お!リニュアルして、看板がオレンジ色の文字になった?(前は赤くなかった気がします)
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_22163127.jpg

下の地図の緑色がAM中に歩いたところで、赤いところがチャイナタウンまで歩いたところです。まずたどりついたのは青い●の場所です。
リッツからチャイナタウンまで激しく歩く!_c0212604_5582814.png

ここまで歩いてきたら、
ちょっと小腹が減ってきた。

ヽ(`▽´)/

この後の展開は、ご想像通りです。^^
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2015-05-22 12:12
昨日のMBSもそうだけど、私は他のクラブルームに泊まったことがないのでわからないけど(ここで見て良いなーとは思ってますが)MBSに何日かゆっくり居たいなーって思ってましたわ ♪
でもシャンパーニュとか今は呑めるようになったので(多少ね)次は他も試してみたいわw

この睡蓮のとこも実は行き忘れててこっち側を散歩してないんですよね・・・
いつもながら歩く量がスゴイですww

この後も楽しみだわー (*´艸`)

今日はダイエットのお弁当なんですね?
ココナッツオイルで私は太ったような気がしてなりません。。。 お料理に使うとか他の量を減らしてないしね。。。
もうちょっとでも体重増加すると全然戻らないし大失敗です。。。 トホホ
Commented by sayapom at 2015-05-22 20:41
私もシンガで歩くの結構好きですが、lovehorseさんには敵わないです(^-^;
ほんとすごい距離!
暑くても気持ちいいんですよね~^^
青マル、どこなんでしょう~。
Commented by lovehorse at 2015-05-23 06:48
padmeさん、
ココナッツオイルって流行っているけど、ダイエット
できるんですか??流行に乗り遅れている>ワタシ

ワタシが泊まったときは、MBSのホテルの部屋の椅子
の隙間にカビの生えたピーナッツが挟まっていた!の
です。もうこのホテルには来ないなと思ったのよ。
padmeさんはスイートだったし、きっと印象良かった
んでしょうね。。。プールは一見の価値ありですよね!
Commented by lovehorse at 2015-05-23 06:51
sayapomさん、
安心して、汗かいてもいい!って思いながら
歩けるのはシンガポールだからです。
最初の行き先はひねりなしで、アモイです。
そこでLorMee食いました!
Commented by lee_makan at 2015-05-23 15:50
緑が午前中で、赤が昼から???すごいの一言です。
私はCarltoncity HotelからChinatown complexまでも歩けませんでした。
こうやって写真で見ると天気がよくて気持ちよさそうなのですが
実際にこの下に立つとそれだけでくらくらするんです。
やはり赤道直下のシンガと日本では日差しが全然違うんでしょうね。
今回、どこへ行くのも毎回バスでの行き方を調べてたら、「きっとlovehorseさんならこのくらいの距離歩くだろうな~」って思ってました(笑)
Commented by lovehorse at 2015-05-23 18:13
Leeさん、
カールトンシティからチャイナタウンコンプレックスは
すぐじゃないですか!?暑かったんですね~!^^
ワタシはとにかく食うものが大量なので、歩くくらいは
しないと、次が入らない(笑)のです。
曇り空の方が、日射しがなくて歩きやすいけど、自然の
中を歩くときは雨のキケンがあるから、晴れている方が
いいです。オフィス街は日陰が結構あるので、楽でした。
by lovehorse | 2015-05-22 08:57 | Singapore2015 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse