人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!

4月26日(日)お昼ごろ
カランから歩いて、汗だらだらでホテルに戻ったら、なーんとこんないいお天気になりました!!朝の雨がウソみたいです。さっそくラウンジへ行って、お姉さんに「シャンパーニュ持ってきて~!」って、眺めの良い席に座りました。

やっぱ、
マリーナベイサンズは、青空に映える!!
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_20483326.jpg

マリーナベイサンズは、泊まるより眺める方がいい。(いや、一回は泊まってもイイと思いますが!)
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_2049366.jpg

きっとプールでは、宿泊客のみなさんが、キャァキャァ♪ 言って、楽しんでいるんでしょうね!!
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_20493490.jpg

つい、のぞき根性で寄ってみました。やっぱ、みなさん楽しんでますね!この晴れた瞬間にプールに行かないと、もったいないですよね~。(この日も夕方は大雨だったし)
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_20494844.jpg

マリーナベイサンズの後の海の向こうに陸地が見えます。バタム島なんでしょうか。
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_20511579.jpg

ぷは~っ!
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_20529100.jpg

オフィス街にも、ぷは~っ!
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_2053288.jpg

オカワリして、ぷは~っ!
青空のマリーナベイサンズとシャンパーニュは最高!_c0212604_20522567.jpg

シャンパーニュでエネルギーチャージして、また元気になってきたので、チャイナタウンのアンコー祭りへ行くことにしました!!日曜だからね。

青空は、目に見える世界を変えますね。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

   ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
こんなお天気の日もあったなぁ~。
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-05-21 15:10
マリーナベイザンズの画像は
なんだかFS映画みたい☆
こんな景色を見ながらのシャンパーニュ、
一人でう~~ん(^^♪って言いながら
スイスイ飲みそうです^^
でもこの後またお出かけとは・・
ま、休憩のお水変わといったところでしょうか(^_-)-☆
Commented by うなぎ猫 at 2015-05-21 16:17 x
綺麗な青空ですね~!
MBSと青空を背景に飲むシャンパーニュは格別ですね。
私もMBSは眺める派です(^^;;) まあ数年以内に1回泊まれればいいか~なんて。
Commented by lovehorse at 2015-05-21 20:58
saraさん、
そうそう、水代わり?!
青空を眺めてスイスイ飲んでいたら、
元気になりました!!
で、また歩いてチャイナタウンまで
行きました。一日合わせると、8kmは
歩いていると思います。
で、シャンパーニュも1本以上…。(笑)
Commented by lovehorse at 2015-05-21 21:02
うなぎ猫さん、
あの建物は、なかなか見ない建物ですもんね!
昼も夜も、眺めながら飲んでいると幸せです。
単純ですね>オレ。
MBSは一回泊まればいいかなと思いますが、
お天気の日じゃないと、つまんないですよね(笑)

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-05-22 00:23
あはは、FSって何?
今見たら自分で突っ込みたくなりました・・笑
最近こんなことばかり・・
サイエンスフィクション好きです(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2015-05-22 06:04
saraさん、
大丈夫!わかりますし。
ワタシなんか、先日、オーソドックスと言おうと
思ったのに、「オードソックス」と言ってしまい、
思い切り笑われましたですよ。(^O^)
MBSの上のサーフボードみたいなの、実は空を
飛ぶんですよ!なーんてね♪
by lovehorse | 2015-05-21 08:30 | Singapore2015 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse