人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット強化策は 会社の健康弁当

なかなか痩せないので、ちょっと強化対策を!(笑)

週ナカの今日。
会社で売っている健康弁当(約520kcal)を食べました。
ダイエット強化策は 会社の健康弁当_c0212604_18165088.jpg

今日の魚は、何かで漬けたヤツ。(←よく分かってない。笑)その下に野菜がたくさん。

他にも、肉あり、チーズありで、食材がバラエティに富んでいて、低カロリーでも栄養は足りてます。
ダイエット強化策は 会社の健康弁当_c0212604_18232020.jpg

でも、でも、やっぱ、夕方になると、
ひ・も・じ・い~!

ダイエットの道は険しかった…orz
今日も、応援ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-05-20 18:40 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse