人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金賞コロッケ@倉敷

昨日の倉敷に、話は戻ります~。
今頃、オット側の親族のお見舞い中だと思います。ウチの母を含め、3人が入院中なのです。早く元気になって欲しいです!

お見舞いウイークの前の、倉敷散歩はなんと、最高気温30度近い感じでした。かなり日焼けしたと思います。うう。

なんだか大勢の人が並んでいるコロッケ屋さん、はっけーん!
(^o^)
金賞コロッケ@倉敷_c0212604_7375794.jpg

金賞コロッケってのと、たこコロッケを1個ずつ買ってみました。オットと半分ずつ食べました。
金賞コロッケ@倉敷_c0212604_7395211.jpg

こちら金賞コロッケ。うーん。神戸の元町入り口にあるお肉やさんのコロッケの方がずっと旨い。なぜ金賞なのか?!ギモンだ。
金賞コロッケ@倉敷_c0212604_7401927.jpg

こちらタコのコロッケ。コチラはキャベツのざく切りと、ごろっとしたタコが存在感あって、オイシイ。他では食べたことがない味です。
金賞コロッケ@倉敷_c0212604_7405370.jpg

オットは白桃アイスまで食ってました。後ろに見える日本酒アイスにしたら?とオットに勧められましたが、なんでわざわざ日本酒を、アイスで 食わにゃイケんのじゃ?!そのまま飲むがええに決まっとろうが!と激しく思いました。(笑)
金賞コロッケ@倉敷_c0212604_745265.jpg

倉敷のお店の人は地図を見ていると、すぐに話しかけて教えてくれたり、親切な観光地だなぁと思いました。
金賞コロッケ@倉敷_c0212604_7482854.jpg

金賞コロッケ@倉敷_c0212604_7484988.jpg

なかなか来る機会はないけど、楽しかったです!

倉敷は紅葉が良いそうですよ。
今日も、応援ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-05-03 15:32 | おやつ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse