人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨季のような空もよう@シンガポール

今朝はシャンパーニュは3杯。
その後、リトルインディア行って、戻ったのですが、プロムナード駅についたらストームでした。くつもびしょ濡れで、ラウンジにスリッパで来てしまいました。(汗)

これからプールでも行こうかと思っているところです。雨はやんだけど、スッキリ晴れないし、また降りそうな感じ(雷の音がきこえるし)なので、自然歩きとかはとんでもない、外出もちょっと躊躇します。

誰もいないラウンジ。実は部屋がラウンジのすぐそばなので、今回は超便利。(キケンとも言う)
雨季のような空もよう@シンガポール_c0212604_156297.jpg

MBSのよく見える席で、ボンヤリ。これが良いのよね~!
雨季のような空もよう@シンガポール_c0212604_1563192.jpg

いつもの絵で、スミマセン。
雨季のような空もよう@シンガポール_c0212604_1564983.jpg

ワタシの幸せのシンボルです♪

今回、ラウンジのねーちゃんで、前に来たときもいたスタッフが3人もいました。モニカさんと言う超美人がまたいて嬉しい。(←オヤジか?!)優しい、シャロンさんもいました。3人とも覚えていてくれました。(シャンパーニュ飲みすぎてブラックリスト?!)
いやいや、さすがホテルマンです。

しかし、また降りそうです!空がドヨーンってしてきました。
雨季のような空もよう@シンガポール_c0212604_15311647.jpg

そうこうしているうちに、ハイティーの時間になっちゃった。

ああ、また午前中に、3食もくっちまったので、午後はせめて泳がねば!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-04-27 15:50 | Singapore2015

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse