人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムヤムラーメン @ スクインビットソイ55 (新宿)

今日のランチは外へ、って思ったんですが、雹が降るかもって、朝お天気お姉さんが言っていたのを思い出し、ビル地下にしました。
雹にアタマ直撃されたらイヤだし。(でも、結局昼間は降らなかった)

入ったのは、タイ料理の「スクインビットソイ55」
トムヤムラーメン @ スクインビットソイ55 (新宿)_c0212604_1623588.jpg

ランチを一品頼んで、後はビュッフェです。
トムヤムラーメン @ スクインビットソイ55 (新宿)_c0212604_1624323.jpg

トムヤムラーメンにしました。麺はビーフン系。量は少ないです。シンガポールの屋台くらい。
トムヤムラーメン @ スクインビットソイ55 (新宿)_c0212604_16243422.jpg

でも、他のモノたくさん食っちゃったし~。
(^-^ゞ
トムヤムラーメン @ スクインビットソイ55 (新宿)_c0212604_16262551.jpg

特にグリーンカレーは美味しくて、別茶碗でお代わりした!
\(^-^)/
やっぱ、こういう展開だと、「少な目」にできませんでした。トホホ~。
♪ダメなアタシねぇ~♪
ご馳走さまでした~!

そして、この後、気温も上がり、大汗かきました。
今日も応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-04-15 18:19 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse