人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015

今日のランチは多摩オフィスの、ヘルシー弁当!
ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_1917826.jpg

ハンバーグ、鰯のから揚げみたいなのを中心に、野菜が豊富なお弁当です。今日ヘルシー弁当にしたのは、ダイエットのためではありません。さっさと食って、花見に行きたかったからです!!皆年度末で殺気立っているので、そーっとオフィスを抜け出しました。

\(-o-)/ < オレは、花見いくも~ん!

会社の近くの川沿いに、桜の木がたくさんあります。ここまで自分のオフィスからトコトコ歩いて7,8分。
ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_3363956.jpg

ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_1949208.jpg

近所のジジババ軍団や、お子さん連れで賑わう川沿いをブラブラ散歩。満開です。明日以降はもう散ってしまいそうだし。
ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_2014493.jpg

桜の枝の間から青空が見えるのも、今日だから。
ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_2094672.jpg

写真には全部入らないから、困りますね!自分の目で見るのがイチバンキレイですね。
ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_19212327.jpg

ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_3373256.jpg

週末はお天気が悪いみたいなので、青空の下の桜はこれでオワリかもしれません。2015の桜を、しっかり目に焼き付けました!
ヘルシー弁当 &お花見さんぽ☆2015_c0212604_20185321.jpg

お酒はないけど、
お花見は楽しかった!


仕事はなんだか混沌としてきました。 (^^ゞま、いいか。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-03-31 21:16 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse