人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの後のプチお花見 ♪ ♫ (多摩センター)

昨日のランチの後、ブラブラと会社の周りを桜を探して歩きました。
会社の裏の公園の桜も7分咲です!
ランチの後のプチお花見 ♪ ♫ (多摩センター)_c0212604_213669.jpg

ちょっと高いところにあって、逆光でうまく撮れない~!
ランチの後のプチお花見 ♪ ♫ (多摩センター)_c0212604_2142161.jpg

こちらは京プラの前の枝垂れ桜。
ランチの後のプチお花見 ♪ ♫ (多摩センター)_c0212604_2132054.jpg

1本はほぼ満開だけど、もう1本はまだつぼみもたくさんありました。
ランチの後のプチお花見 ♪ ♫ (多摩センター)_c0212604_21162941.jpg

つぼみがまん丸で、カワイイ~!
ランチの後のプチお花見 ♪ ♫ (多摩センター)_c0212604_213353.jpg

仕事の合間に、小さな春を満喫 ♫

お酒もナシで…。
(´・ω・`) <ザンネンじゃ。

明日も良いお天気みたい。桜がまた見られるかな。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2015-03-31 11:22
青空バックの桜・・・ キレイ♪
週末のお花見たくさんTVで見たけど、私は飲兵衛だけどお花見=お酒じゃなくて良いのですよねw

こちらより桜の頃は暖かいのかもだけど私 外に寒いのに座ってるのって絶対にイヤで ^^;
今まで本当のお花見って1回だけしか行った事ないのですよw
20代前半にね!
早く前線がこっちに来ると良いなーと。。。

   ↓
相方さんの件 大丈夫! てか決別のメール送ったので謝罪がなかったらそれまでです アハハ
Commented by lovehorse at 2015-03-31 20:52
padmeさん、
静内ではGWくらいが桜の見頃だと以前
きいたことがあります。札幌もそのくらい
なのでしょうか?
相方さん、ちょっとかわいそう…。^^;
by lovehorse | 2015-03-31 09:25 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse