人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康弁当でストレスをためる。

今日のランチは、新宿オフィスでも売り始めた、健康弁当。時間もなかったので、買ってみました。
健康弁当でストレスをためる。_c0212604_18122697.jpg

魚のバジル焼きを中心に、ご飯はピラフで、洋風テイスト。漬け物かと思ったらピクルスだったり。カロリーも低めに作ってあり、健康的!

しかし。
塩分がほとんど感じられない味付けで、お腹はそこそこふくれたけど、「ランチ食べた!」という満足度はかなり低かった…。ああ、そうそう、病院で出るご飯の味付けを思い出しました。

う~。
ランチでストレスがたまるとは!
(´・ω・`)< かえって不健康だな。


いくらなんでも、これは健康的すぎるよ~(´Д⊂ヽ
今日も、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-03-26 18:34 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse