人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本日の煮魚」はホウボウ@大戸屋(多摩)

今日は多摩勤務。
ランチは13時半だけど、奇跡的に並ばずにデパ上の大戸屋へ入れた!

注文は、こちら!かなりインパクトのある絵でしょ?(笑)
「本日の煮魚」はホウボウ@大戸屋(多摩)_c0212604_2025985.jpg

これを見て、興味を持ちました。「本日の煮魚」。
「本日の煮魚」はホウボウ@大戸屋(多摩)_c0212604_2025220.jpg

聞いてみたら、本日の魚はホウボウで、1600円くらいとのこと。値段で躊躇したけど、まいいか!と思って注文。来たホウボウは、凄く新鮮な感じで、身もフワッと柔らかく、美味しかった!!アタマの裏もコラーゲンたっぷりの身がついていて、日本酒が欲しくなりました。(コラコラ!)
「本日の煮魚」はホウボウ@大戸屋(多摩)_c0212604_203655.jpg

付け合わせは、ひじきとワカメ。ばくだん小鉢も頼みました。ついでに言うと、味噌汁は相変わらずでした。(笑)おかずが多すぎて、ご飯は小盛りにしたのに、更にその半分しか食えず。
「本日の煮魚」はホウボウ@大戸屋(多摩)_c0212604_203252.jpg

高額なランチになりましたが、美味しかったので、後悔はないです!
(*^.^*)へ
「本日の煮魚」はホウボウ@大戸屋(多摩)_c0212604_2034094.jpg

満足なランチは、労働の原動力!

大戸屋に「本日の煮魚」「本日の焼き魚」があるって知らんかった~。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-03-16 21:02 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse