人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁桝 大吟醸 箱入娘

朝もパラパラ雨が降ってましたが、夕方からは本降りになりました。
オットは昼間出かけていましたが、夜はお家で飯にしました。そして、オットが九州から買って来たお酒を開けることになりました。

夕飯は残り物中心。(^^ゞ
親子煮としいたけの焼いたのが今日作ったものです。オットが買って来た塩辛とかで日本酒飲もうと!
繁桝 大吟醸 箱入娘_c0212604_2035079.jpg

お酒はコチラ。大吟醸「箱入り娘」!(うふふ。40年前のワタクシですわね!笑)
繁桝 大吟醸 箱入娘_c0212604_2054548.jpg

左の箱が一番外の箱で、その中に丸い箱が入っていて、その中に酒瓶が入ってます。まぁ、ご丁寧だこと!
繁桝 大吟醸 箱入娘_c0212604_206289.jpg

とてもフルーティで、大吟醸!って感じの味でした。キレイな味なので、何にでも合いそうです。
繁桝 大吟醸 箱入娘_c0212604_20105834.jpg

山小屋の近くの売店で買ったしいたけ。ここのしいたけはとっても美味しい!!日本酒にもピッタリ!
繁桝 大吟醸 箱入娘_c0212604_20111686.jpg

オイシカッタ!
ごちそうさまでした~!

明日からまた新しい週ですね。ガンバリマショウぞ!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-03-01 20:30 | うちメシ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse