人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無濾過・甲州クラノオト(フジッコワイナリー)

ワタシは甲州という品種のワインが好きです。
模範的WM代表の、らむさんのブログで拝見して、同じものを買ったつもりだったのですが、届いたら、微妙に違ってました。orz

ま、いいか。

で。今日のオヤツです!
無濾過・甲州クラノオト(フジッコワイナリー)_c0212604_1942642.jpg

イチゴが甘くて、オイシカッタ。コンビニスイーツも。
無濾過・甲州クラノオト(フジッコワイナリー)_c0212604_19423020.jpg

ワインは、熟成感は全くありませんが。微発泡、甲州のまったり感があり、軽やかながらも、酸味も苦味もあって、とてもバランスの良いワインだと思いました。
無濾過・甲州クラノオト(フジッコワイナリー)_c0212604_19433688.jpg

そんなのあっという間に飲んじゃって。(笑)

この後は、
スモウベヤ的な、お昼寝時間!!


夜ご飯は、ポテサラ(sa・・さんの影響)、おニクの焼いたので赤ワイン。

これからまた寝ます!!
今日も応援ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-02-28 20:06 | おやつ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse