人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ定食(^o^) @ 豚珍館(新宿)

今日は、14時半頃ランチへ行きました。
ところが、その時間、風雨が強まって、どうしよう~。と、思ったけど、かまわず傘持って、外へ。風も、雨も、乗り越えて~♪食べたかったのは、もちろん揚げ物!もちろん豚珍館!
久々~♪

春はアゲモノ!だよね~(笑)

今日の注文はチキンカツ。
チキンカツ定食(^o^) @ 豚珍館(新宿)_c0212604_15305626.jpg

ムネ肉のようですが、柔らかくて美味しい~。ソースじゃぶじゃぶかけていただきました!
チキンカツ定食(^o^) @ 豚珍館(新宿)_c0212604_15311335.jpg

もちろん、豚汁もオカワリ。大根の煮物かと思うくらい、大根がたっぷり多かった。
チキンカツ定食(^o^) @ 豚珍館(新宿)_c0212604_15312786.jpg

前に相席で座った中年サラリーマンは、すっごい慣れた手つきで、カラシをお皿のはしっこに付けて、豚汁に七味をささーっと、振ってました。きっと学生時代から通っているに違いないっ!(←勝手な憶測)

傘をさして、豚珍館まで行った甲斐があった。
オイシカッタです!

揚げ物でメンタルアップ!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
驚いたことに、旧正月でお休みの観光客まで来ていた!このオヤジサラリーマンの聖地に、家族連れで!!爆買だけではないですぞ。恐るべし!!旧正月!
Commented by らむ at 2015-02-27 07:53 x
春はあげもの(笑)
先日つり革広告で見かけてlovehorseさんを思い浮かべました。
久しぶりに揚げ物食べたくなりました!
厚みがあって美味しそうです☆
Commented by lovehorse at 2015-02-27 08:58
らむさん、
あはは。
らむさんは決して不健康なランチは食わないもんね!(^o^)
ワタシは久々に不健康満開で、楽しくなりました~♪
by lovehorse | 2015-02-26 18:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse