人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーすぎる社食弁当(´・ω・`)

今朝は、みぞれが降ってきました。
積もったらどうしよう!?と思いましたが、今日のところは積りませんでした。(明日も降るらしい…)

さて、ランチは時間もあまりないし、みぞれ混じりの雨で外へ行きたくなくなってしまいました。ふと思いついて、社食の弁当を買ってみました。
それが案外ヘルシー!!
Σ(゚Д゚)
ヘルシーすぎる社食弁当(´・ω・`)_c0212604_19898.jpg

向こう側左から白菜とリンゴとハムのサラダ。ポテトとブロッコリ、それに生鮭のマスタードソース。それにひじき。
手前が五穀米と蒸鶏のラタトゥイユソース。
ヘルシーすぎる社食弁当(´・ω・`)_c0212604_1984912.jpg

ね?ヘルシーでしょ?
アゲモノ、なし!!でっせ~。

正直、ちょっとだけ、後悔…。
(´・ω・`)

明日は新宿なんですが、東京雪らしいです。いや~ん。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2015-02-18 11:20
私・・・正直 幕の内弁当みたいに色んな物が入ってるのって好きじゃないけどこれなら食べたいです♪

後悔しちゃいますよねー (;一_一)
何かわかりましたよーww
これでおいくらで売ってるんですか?

今朝 TVで小倉さんがまだ東京は降ってない!って言ってたけど大丈夫ですか?
Commented by lovehorse at 2015-02-18 19:27
padmeさん、
これ、520円ですねん。安いでしょ?
ワタシも嫌いなものが一品は入ってそうな
幕の内は嫌なんですが、値段とヘルシーさに
つい…。(笑)
by lovehorse | 2015-02-17 20:10 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse