人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤトーストの名店は大混雑!

今朝も早起き!
シンガポールとは思えない、清々しい夜明けです。
\(^-^)/
カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1555239.jpg

午前中はべドック方面のホーカーを2軒回り、一旦カトンに戻って、一回は行くか?!と思っていたこちらへ。
カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1555583.jpg

まさかの大混雑に仰天!
゚ ゚ ( Д  )
カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1557262.jpg

でも、ここまで来たら待たねば!無事食べました。カヤトーストとボイルエッグ、それにクリームパフ1つ。
カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_160381.jpg

カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1602584.jpg

凄かった。店内戦争状態ですが、厳しくもにこやかな老女主人がテキパキ仕切ってました。シンガポールでは、これがお店繁盛の勝ちパターン。

そして何故かふらふらとクラークキーへ行きビール。
カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1623210.jpg

カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1625294.jpg

ハフーって落ち着いたところで、チャイナタウンコンプレックスで、ジンジャービネガーチキンをようやく入手。アンコー祭りに参戦。
カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_165367.jpg

カヤトーストの名店は大混雑!_c0212604_1651219.jpg

さて、そろそろシャワー浴びて帰る準備です!
胃袋さんお疲れさまでした~!
(^o^)


今朝はほんと、素敵な朝でしたよ。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
Commented by sayachan28 at 2015-02-08 17:03
lovehorseさん♪
(の。胃袋さん♪)

お疲れ様でした~♪

気をつけてお帰りくださいね♪

マジでシンガポール行きたくなった。。。(笑)

Commented by lovehorse at 2015-02-08 20:47
sayachanさん、
帰ったら絶食しないとダメそうです(´・c_・`)トホホ

いろいろな食べ物がホーカーだと3ドル~5ドル。
あ、ビールは酒税が上がって6.5ドル。(笑)
物価は上がったけど、まだまだ楽しめます!
Commented by lovely_padme_37 at 2015-02-09 14:30
青空が見えて安心ww

カヤトーストって食べたかったなー
ジャムでしたっけ? 売ってましたよね?
それもお土産に買おうと思ったのに忘れた物の一つで ^^;

6.5$か・・・ でも行ったら呑んじゃうかもなーと。。。
一番怖いのは呑んでトイレを探す時なんでやっぱりそこのとこリサーチしてない場所では呑めないのかー。。。(独り言w)
Commented by mckey-mckey at 2015-02-09 18:05
lovehorseさんがカヤトーストとは、珍しいですね。我が家は珍美真は好きでよく行きますよ~。
ここ、週末に行くとすごーく混んでいるんです。平日だと混みすぎず空きすぎずで、いい感じなんですが…。
Commented by lovehorse at 2015-02-09 19:48
padmeさん、
それはワタシも一緒!どこにトイレがあるか、だいたい把握して
行動してますよ!安心してビール飲みたいし。ここのキレイな
ビールやさんでトイレ済ませてから、チャイナタウンコンプレックス
へ行ってます。(笑)
6.5は許せる。空港でのカクテル17ドルやワイン20ドルは許せん!
Commented by lovehorse at 2015-02-09 19:51
mckeyさん、
そうなんです!!
カヤトーストにこんなに並ぶなんて、もう後にも先にもありません(笑)
Katongに泊まるのだから、行ったほうがいいだろうと思って。
日曜だからすごかったんですね。走っている途中の人(近頃多い)、隣
の教会で礼拝が終わった人、近所のおばあちゃんグループ、すごかった。
あのクリームパフ、美味しいのか?と思ったら、結構美味しくて、嬉しく
なりました。^^またオット連れて行きたいです。
Commented by ゑりざべす at 2015-02-10 12:27 x
また行かれてたんですね!
寒い時はシンガポールに限りますね~w

「チン・ミー・チン」ノスタルジックで雰囲気ありますよねー!!
出来立てコロネ(?)の夢をみるほどココのが好きです(•ө•)♡
ちょっとパイ生地みたいなサクサクのパンとカスタードクリームのバターの風味がヤバいです。
Commented by lovehorse at 2015-02-10 14:19
ゑりざべすさん、
ここのクリームパフ、美味しかった。
今度はおやつ狙いで行こうかなって思いました。
ただし、次回は、土日は避けます。(*_*)つ
店内が満員電車のようで、写真も撮れませんでした。
いやー、ビックリした。

シンガポールの気候が今は丁度良かったです。
あまり湿度も高くなくて、程よく暑くて。
by lovehorse | 2015-02-08 15:08 | Singapore2015 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse