ちえびじん 桃色にごり 純米生原酒

い志井では「一刻者」をボトルで頼み、グイグイ飲んでましたが、カウンターのアッチの方で、なんやピンク色の一升瓶から注いでもらっている人がいて。
こちら、中野酒造というところが作っているお酒みたいです。(説明はコチラを⇒☆

「それなんや?」と持ってきてもらいました。なんか怪しい雰囲気のラベルですけど。
LOVE PINK!!Σ(゚Д゚)だ、誰がつけたんやこんな名前。。。
c0212604_715883.jpg

「1杯もらおかぁ」と、飲んでみることに。
c0212604_7152319.jpg

まったりした、にごり酒でした。いや、これは普通飲まんやろ。
c0212604_7153672.jpg

しかし、オヤジは「これは、若い女子と来た時に使えるな」のニンマリしていた。
「まだ悪いこと考えとるんか?!痛風にでもなっちまえ!」と悪態つきながら、食欲だけになった自分を、ちょっと反省した。
(´・ω・`)

◆サイトより
赤色酵母を使用し、なんと400キロの小仕込みで醸したお酒は
甘酸っぱい、クリーミーな味わい。
ストロベリーを思わせる香りと味わい、まさに大人のイチゴミルク。


オヤジは「受付の◯さん、カワイイんだよね~」とか嬉しそうでした。
「あんたに近づいて来る女がいるとしたら『金』目当てやで」と注意しときました。
今日も応援ヨロシク、お願いいたします~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-01-27 14:13 | 誰かと呑み | Trackback
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/23386065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中華丼@北京飯店(多摩) い志井本店(調布) >>