人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復に向かう。ランチはSUBWAY。

水曜の午後から熱が出て、アタマやあちこちが超痛くて、しんどーい!って感じだったのに、今日の昼あたりから、すーっと、楽になってきました。熱はまだ37度あたりをウロウロしているのですが、つらさが全然違う。助かった!

3日ぶりのお風呂。(^^ゞ

やっとお風呂にはいれて、本当にスッキリできました。(^v^)今日寝たら、明日は完全に良くなると思います。
よしっ!
不安なのは、オットに移ることです。本当に、そうなりそうで怖い…。

今日のランチは、オットがスーパーのFCに入っているSUBWAYで買って来てくれました。オット曰く、「いつもマックの方が行列で、SUBWAYは人がいないのに、今日は逆だったよ!」だって。あらら。

ワタシは、いつもの「えびアボカド」に「豆乳のクラムチャウダー」。
回復に向かう。ランチはSUBWAY。_c0212604_19545295.jpg

タマネギとピーマン多め。
回復に向かう。ランチはSUBWAY。_c0212604_19561412.jpg

クラムチャウダーも美味しくいただきました。
回復に向かう。ランチはSUBWAY。_c0212604_1957713.jpg

具合悪い時は「生野菜を噛んで飲み込むなんてムリ!」ぐらいの気分でしたが、今日のランチでは美味しくバリバリ食えたので、健康が戻ってきたんだな~と思いました。

商売は、信用第一!
人間は、健康第一!

肝に銘じました。

明日はホコリだらけの部屋を掃除せねば!!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-01-17 20:42 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse