人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を楽しむには、体調とお天気が大事ですね!

昨夜帰りました!
しかし、雨季だからしょうがないけど、ついた日が一日中雨だったのには参りました。そして日本から持っていった風邪がよくならず、咳がずっと出ていて、夜中も苦しくて。

胃が元気なので、食べちゃいましたが(汗)、楽しさ度が体調のおかげでダウンしたのは確かです。旅行の前に、風邪を引かないようにしないといけないですね。ちなみにワタシに風邪をうつした張本人は、昨日も相変わらずヒドイ咳。医者にいっているのに、なかなか治らず。あらあら。

一日目に行った、トアパヨのはずれにあるFCへ行く時の歩道橋。(FCごとお掃除の日で閉まっていた)
旅を楽しむには、体調とお天気が大事ですね!_c0212604_5425315.jpg

写真じゃあまりわからないですけど、雨がザンザン降ってます。折りたたみの傘は持ってましたが、それが役にたたないくらいの降りで、どうしてもどこか濡れてしまいます。それでバスに乗ったら極寒ですので、身体に良いわけありません!(オマケに外気の気温も低かった)
旅を楽しむには、体調とお天気が大事ですね!_c0212604_5452117.jpg

で、これですよ。(ノД`)
旅を楽しむには、体調とお天気が大事ですね!_c0212604_5471987.jpg

セイロとかも全部お店の外にだして、お掃除中。この日は土曜だったのですが、翌日も閉まっており。このお店が元々日月がお休みなので、結局ここの豚まんは食べられず。ショボーン。

ま、開いていると思って行ってみたら、閉まっていることは、シンガポールではよくあるので、しょうがないですが、初日に、この雨の中、ようやく着いたらコレだとかなりテンション下がります。とほほ。

年末年始、シンガポールへ行かれる方は、ぜひ体調を整えて、寒暖の差に負けないようにしてください!!風邪引いてなくても、念のために、風邪薬持って行った方がいいかも。わたしは胃薬はたくさん持ってましたが(笑)、風邪薬は「すぐ治る」と思って2袋しか持っていかず。後悔しました。

今日から3日間、仕事を片付けないと無事に年が越せない!!がんばるぞ!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-12-24 09:38 | Singapore2014

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse