人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーっ!当たりだゼ ♪♪ カルディのSpecial Magic Box 2000円

今日は部活の後のビールはなし。(´・ω・`)
今日ゼッタイやらないといけない仕事があったので、カキフライ食べた後は、そのまま会社へ。慌しい一日でした。

仕事終わって、会社の帰り、多摩センター駅の地下のカルディに寄りました。チーズやら生ハムを買ったのですが、ふと見ると赤い箱が積みあがってます。中身はワインで2000円。どの箱選んでも、2000円以上のワインが入っているらしい。そしてその中には、シャンパーニュも。おおっ!
やったーっ!当たりだゼ ♪♪ カルディのSpecial Magic Box 2000円_c0212604_19403981.jpg

一等はドンペリ。二等はシャンパーニュ、ジョセフペリエ キュヴェロワイアル。ま、2500円のスパークリングでもいいかな。。。という気持ちで、箱をあれこれ持ち上げてみて、重いヤツを買いました。(泡だと思って)
おウチに帰って、買い物してきたものを出してみました。
やったーっ!当たりだゼ ♪♪ カルディのSpecial Magic Box 2000円_c0212604_19441329.jpg

買ってきた野菜も一緒に写ってますけど。(笑)

さてさて、箱の封をベリベリって破って、ふたを開けました。
おおっ!?
やったーっ!当たりだゼ ♪♪ カルディのSpecial Magic Box 2000円_c0212604_19464659.jpg

おおおっ!?
やったーっ!当たりだゼ ♪♪ カルディのSpecial Magic Box 2000円_c0212604_19475288.jpg

やったーっ!シャンパーニュだよぉ。
やったーっ!当たりだゼ ♪♪ カルディのSpecial Magic Box 2000円_c0212604_19484832.jpg

いやいや、さっそく冷しました。明日飲みます。
2000円。お得でした~!

今年のツキはこれで使い果たした!
でも、今年は後少しだから、いいや。
あはははは~!

うふふ♪♪ 明日が楽しみだにゃ~。
今日も、応援ヨロシク、お願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
★サンタさんありがとう~!(←オメデタイ)
Commented by lee_makan at 2014-12-14 05:41
一足早いクリスマスプレゼントですね^^
lovehorseさんの訪星は来週でしたっけ?
これだけ寒くなると、シンガに逃げたくなります。。。
Commented by lovehorse at 2014-12-14 06:58
Leeさん、
えへへ。今年は良い事なかったけど、最後に
プチラッキー来ましたっ!
しかし、ほんと、寒いですもんね。
来週の木曜に発ちます。
寒暖の差に身体がついていくか心配です。^^
ちょっと今風邪気味なので、早く治さねば!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-12-14 10:08
うわーシャンパーニュ、すごい~💓
嬉しいですよねえ~こういうの~^^
ワインのためなら、お金を惜しまないはずなのに
こういうことあると
すっごくテンション上がりますよね。
わかるわ~~^^
箱を持ち上げるワクワク感
私も味わいたい~!
Commented by sayapom at 2014-12-14 11:55
いつも頑張っているlovehorseさんへのご褒美ですね!
クジ運などが非常に悪い私は、こういうのって一番下とその次くらいしか実際には入ってないのではないかと疑っていましたが(自分が絶対当たらないから)、ちゃんと入ってるんですね(笑)
Commented by lovehorse at 2014-12-14 21:17
saraさん、
そうそう。テンションあがりました!!
泡が当たるとは思ったけどスパークリングワインだと
思ったので、まさかシャンパーニュが当たるとは思わず。
そしてさっき飲んじゃいました。オイシカッタです♪
Commented by lovehorse at 2014-12-14 21:21
sayapomさん、
ワタシも籤運の悪さについては、定評があります(汗)
この引きだけは、ちょっとヨカッタかも… ^^
入っているようですね!(←ワタシも信じてなかった)
Commented by すぅ at 2014-12-15 00:07 x
おおっ、2000円でこれはすごい♪
ドンペリまで商品にあるんですか?
カルディも粋なクリスマス商品を出すものですね!!
lovehorseさんも引きが強い!!

今度カルディに行ったら見てみようっと^^


Commented by lovehorse at 2014-12-15 07:09
すぅさん、
ワインとなると真剣になるので(笑)
きっと引き当てたのだと思います!
軽いのは普通のワインですが、さすがに
こちらは持ってもわからんですよね!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-12-16 16:42
↓ の牡蠣フライの数に(@_@;)ww

で・・・ このシャンパンがどんな感じかわからないけどツイてましたね♪
来年も良い事あるように願ってますよww

   ↑  の百舌
本物見たことないけどTVのドラマで習性見てて(@_@;)で・・・
餌でもない物を枝に突き刺してるのは見たことあるんですか?
それは見たくはないけど可愛い顔してるのになーってww

あと・・・朝ご飯とかに陽が当たってるのって良いなーってw
アパートは絶対に陽が入らないし家で朝食べるのって布団の中だけだしw
ウラヤマです♪
Commented by lovehorse at 2014-12-16 20:06
padmeさん、
百舌はえさを枝に刺すもんね。
見たことあるよ!怖い~。
カキフライすごいでしょ?冬の楽しみです。
シャンパーニュはあっという間に飲んじゃった。
だめですね。2000円だと思うとありがたみがなく。^^
by lovehorse | 2014-12-13 20:10 | ワイン | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse