人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;

今日の多摩センターはスゴカッタんですよ!
サンリオピューロランドの前に、長蛇の列。ディズニーランド並み!でした。どうも今日は無料デーだったとか?親子連れからカップルまでいろんな年代の方たちがいらっしゃいました。いやぁビックリした。

こちら、夜のキティちゃん。会社の帰り道です。
夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;_c0212604_19424381.jpg

こちらも見物客がたっくさん。女子高生がスマフォをかざしていたので、ワタシも負けずに!!(でも暗くしか写らなかった~。ショボン)

そして。毎年同じ絵で申し訳ないのですが^^、多摩センター駅前の、
クリスマスイルミネーションです!!
夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;_c0212604_19512752.jpg

これが始まると、結構人通りが多くなるんですよ~。(これでも多い方なんですよ!)
夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;_c0212604_19571167.jpg


そんなクリスマス気分とは全く関係なく、今日のランチはデパ地下の北京飯店!!
どんだけ中華好きやねん!?
夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;_c0212604_20121126.jpg

「辛さと酸っぱさ、マシマシで!」
・・と、お願いしました。(笑)
夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;_c0212604_20124826.jpg

今日は、ちょっと麺がやわらか過ぎた感じでした。
夜のキティちゃん♪♪ と 昼のスーラータンメン^^;_c0212604_20132915.jpg

でも、ちょっと寒い日。
辛くて酸っぱいスープがしみた~!

明日はもっと寒いんだって!皆さま風邪ひかないようにね。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ももすけ at 2014-12-06 08:26 x
私も中華好き(・∀・) 毎日でも平気です♪
スーラー湯麺は冬に良く食べるのですが、今年はまだ食べてなかったことを思い出しました。lovehorseさんはお酢好き?
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-12-06 12:16
キテイちゃん可愛い~^^
ほんとここのイルミネーションきれいですね☆

スーラータンメンも美味しそう^^
あ~今日のお昼は何食べようかな?
lovehorseさんは
今頃もう、一杯飲んでおられる頃かな・・と^^
Commented by lovehorse at 2014-12-06 14:34
ももすけさん、
やっぱ、お酢、ワタシ好きです~。
酸っぱくて辛いのもいいし、甘酸っぱいのもスキ!
スーラータンメン、冬もいいけど、夏もいいですよ!
毎日でもスーラータンスープ食べたいです。
Commented by lovehorse at 2014-12-06 14:38
saraさん、
キティちゃん、可愛いですよね。
でも、この写真はイマイチでした^^。
暖かい麺が冬は美味しいよね!!
なんか野菜の入ったおうどんが食べたいです。
お味噌味で、タマゴも入れて、、(←妄想)
あ。今日はこれからです!
by lovehorse | 2014-12-05 21:20 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse