人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンかあさん煮定食@大戸屋

今日のランチは15:30。ついでに言うと、今、帰りの電車の中(´・ω・`)。あ、仕事ですよ。念のため。

ランチは、やはり中途半端な時間なら、大戸屋しかない。今日は気分を変えて、今まで食べたことのないメニューにしてみました。
チキンかあさん煮定食@大戸屋_c0212604_23102584.jpg

チキンかあさん煮定食。ご飯少な目で五穀米。
チキンかあさん煮定食@大戸屋_c0212604_23212032.jpg

チキンカツが出汁で煮られていて、大根おろしがたくさん乗っかっています。そしてレンコン、なす、サツマイモの素揚げ、小松菜?みたいなものも乗ってます。

ばくだん小鉢も食べました。今日も量が少なかった(笑)
チキンかあさん煮定食@大戸屋_c0212604_2325740.jpg

どこでも少なくなっちゃったのかも。
ショボーン。

帰ったら日付が変わる直前だ。フヒー。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-11-28 10:47
うーむ・・・
私は2度しかバクダン食べてないし画像じゃわからないけどこっちもそうなのかなー?
なかなか行けるとこじゃないからわからないけどもし次回行ったらチェックしてみますね!

そういうおろしと出汁が入ってるの大好きです♪
美味しそうだなー

今日は銀行に行く用事があるから食べるチャンスはあるけど(外食ランチね)夜も忘年会1発目だしどうしようかなーと ^^;
Commented by ももすけ at 2014-11-28 22:26 x
お仕事お疲れ様です。
かあさん煮定食というネーミングが良いですね~。寒くなったので、あったかそうな定食に惹かれます。
最近は増税だの円高だので、お値段据え置きだけどお料理の量が減ったってのがちらほら(^.^; なんだか寂しいです。
Commented by lovehorse at 2014-11-29 12:57
padmeさん、
この間食べたお店と、このお店は違う店舗
なので、全体的にそういうことになった
のかな~と。(笑)
でも、ま、オイシカッタです!!
Commented by lovehorse at 2014-11-29 12:58
ももすけさん、
そうだよね。寒くなってくると暖かいものが
食べたくなるよね。
それにしても寒暖の差が激しくて、なんだか
体調も崩れがちになりますよね。ももすけさん、
激務のようなので、注意してくださいね!!
by lovehorse | 2014-11-27 23:09 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse