人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「明太牛たん丼」弁当@博多駅

両親の家で、朝、余裕こいていたら、予約していた新鳥栖発のさくらに乗り遅れ(´・ω・`)、15分後の「つばめ」に乗りました。でも、新大阪で乗り換える予定だったのぞみに、博多で乗れたので、到着時間は同じ。うーむ、それにしても、新大阪駅で串カツ食う計画が…!(笑)

博多でお土産とともに、弁当買いました。
「明太牛たん丼」弁当@博多駅_c0212604_148670.jpg

明太牛たん丼。九州らしく飲み物は焼酎です。でも、12度のお茶みたいなヤツね。
「明太牛たん丼」弁当@博多駅_c0212604_17431362.jpg

明太子はちゃんとしたヤツでオイシイ。煮玉子も味がしっかりついていてオイシイ。からし高菜、柚大根は普通。
だが、肝心の牛たんが、味が濃すぎて、薄くて、かたい!
結論から言うと、
失敗。

アカン!今日は失敗続きだ…。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-11-25 14:44 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse