人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。

10月13日(月)午後。
Shunfu FCからの帰り。
とってもきれいな小鳥の声が聞こえたので、ふと上を見たら、こんな鳥かごがたくさん並んでました。なんかいいなぁ。。。こういうの♪♪
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_2022672.jpg

そして、ホテルに戻って、最後にプールで泳ぎ、お風呂に入ってしたくして、空港へ行きました。通勤ラッシュの前に、早めに空港へMRTで向かいました。一旦空港へ行って、荷物を預けて、エキスポ駅のSCへ行ってみようと。

チャンギ空港のT3の到着ロビーの端っこに、荷物を預けるところがあります。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_2072238.jpg

こちらです。気の良いオッチャンが対応してくれました。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_2075170.jpg

そしてまたMRTに乗ってエキスポ駅へ。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_20102022.jpg

こちらのSCへ行きましたが、結局何も買いませんでした。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_2010398.jpg

どうも買い物は苦手です。めんどくさいっていうか…。
食べることには、こんなに熱心なのにー!(笑)

で、結局T2へ行って、こちらへ。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_2013344.jpg

その日に載せましたが、やっぱカレーが食いたくなっちゃって。インド系の方に混じって並びました!
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_20142762.jpg

ゲットしたのは、南インドセット!
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_20145685.jpg

なんかわからんけど、カレー味の野菜がタップリで、これは美味しい。空港にしては安いし。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_20155532.jpg

炭水化物もタップリついてましたが、それは残しました。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_20165142.jpg

こういうところで食べました。
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_20174932.jpg

シンガポール最後の飯としては、良い感じだと思います!
中華もいいけど、カレーもね!

南インドセット、旨かった!!
チャンギ空港でカレーたべて帰ろう~。_c0212604_2021209.jpg

このあと、Harry'sで一杯飲んで、飛行機に乗りました。


今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~。、
これが公開される時間は、新大阪でバッテラ買っている頃です(笑)

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-11-23 11:16
lovehorseさん
親孝行の旅 いってらっしゃ~い!
って、もう着く頃かな。
カレー美味しそう~~☆
↑ の崎陽軒の稲荷ずし、以前yo・・さんが
upしてた物ですね。こちらも美味しそう。
日本酒三合!! 新幹線で飲むお酒はまた格別ですね^^
Commented by lovehorse at 2014-11-23 12:04
saraさん、
そうそう!yo・・・さんが、アップされていた
いなり寿司です!日本酒に合うのよ!(笑)
あと15分くらいで着きます。
避けて通れないけど、憂鬱です。(´・ω・`)
特に母がやっかい。p・・・さんと一緒で。
頑張ってきまーす!!(´∀`)
by lovehorse | 2014-11-23 09:38 | Singapore2014 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse