人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶にございません。@カールトンシティ

10月12日(日)夜。
サンダーストームも結局来ず、無事にマレー鉄道跡を歩き、プールで30分泳いで、18時に向かったラウンジ。この日は、まだ飲んでいないカクテル2種を制覇せよ!という、ラウンジの姉さんの指示により、まずはロングアイランドアイスティー。相変わらずアルコールが濃い目で大変よいです。(笑)
記憶にございません。@カールトンシティ_c0212604_20125166.jpg

続いて、スクリュードライバー。これで4種類制覇。(笑)
記憶にございません。@カールトンシティ_c0212604_20131244.jpg

あれっ?なんだこれ…??ビミョーって言っといて、食ってるし。
記憶にございません!(汗)
記憶にございません。@カールトンシティ_c0212604_20132975.jpg

おいおい、てめぇは、
ロッキード事件の証人か!?
(´・ω・`)<ちょっと古いな

もちろんこの後、ワイン、白赤合計3杯、大盛りで頂きました!(写真取る間もなく…)

もう最終日です。いつもながら、サミシイですね~。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします!

   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2014-11-16 13:29
まだ来年1月のホテルを決めかねているんですが、
ここのラウンジは食事の質は別として、
居心地良さそうですね~。
カクテルってアルコールが濃いと、一気に回りませんか?
その後赤白3杯ずつ・・・凄すぎます。
でも泊まってるホテルだから、少々ふらついてても、
後は安心ですよね。

Commented by lovehorse at 2014-11-16 21:03
Leeさん、
ここのラウンジお勧めです。
食べるものはアレですけど。(←食っているくせに)
ジュースもおいしかったし、サービスもがんばっている
感じでしたよ!外が気持ちいいです。
by lovehorse | 2014-11-16 10:12 | Singapore2014 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse