人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル

今日はよいお天気でした。
寒くもなく、暑くもなく、気持ちよくて、空がキレイ、…っていう日は、秋の中でもそんなにない!そんな日に地下のお店でランチはもったいない!
高層階でランチだっ!(○×と煙は高いところへいきたがるもんで)
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_20235797.jpg

こんなショボイ肉でも1700円!!お米もまずい!(´・ω・`)
でも高層階に来たかったんだもん!ここは49階です。
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_20242996.jpg

夜はラブラブバカップル^^が座るであろう2人席に一人でドッカリ座る。遠くまで見えました。

肉はショボイけど、サラダやおかずがビュッフェでついているので若者には人気の店です。
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_2024959.jpg

うーん、何度見ても、スーパーで398円で売っているレベルの肉だ!!(笑)
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_2024519.jpg

肉がショボクても、白玉あずきと杏仁豆腐と、コーヒーや紅茶、ジュース類もビュッフェについている。
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_2025520.jpg

ご馳走さまでした~!

やっぱ夜の夜景の方が良いんでしょうね~!でも昼も楽しかったよ。
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_20254121.jpg

おお!コクーンが窓拭きしてる!すげー。見えますか?上から吊り下げているんですかね。
よいお天気だから高層階でランチ♪ @ 「響」新宿野村ビル_c0212604_20271512.jpg

胃袋は「ステーキなら、なんでル・モンドへ行かないんだ!?」と訴えてましたが、今日は高いところがよかったの!
これでイイノダ。

明日から天気悪いみたいです。トホホ。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-11-10 10:46
ガラス拭き・・・ 想像しただけで怖いっすわ ^^;
恐ろしい職業だ!!!って思うのは私だけか?w

お肉そうなんですね?ww
でも他で楽しめるならOKですね。。。
Commented by lovehorse at 2014-11-10 21:43
padmeさん、
窓拭きとか、ゼッタイムリ!(←高い所苦手)
すごいですよね。でもやっぱ湾曲している壁は
やりにくいんでしょうね。。。
by lovehorse | 2014-11-07 21:50 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse