人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八海山…いや、八海連山 ♪♪

連休初日の先週の土曜の夜、オットと遊園地の帰り、軽くお蕎麦屋さんで飲んで帰りました。
c0212604_2124252.jpg

とっても混んでいたので、簡単なおつまみを注文。板わさとらっきょ。オットはらっきょは食べないので、ワタシが一人でバリバリ食いました。
c0212604_2172472.jpg

オットが生ビールで、
ワタシが八海山のワンカップ。
c0212604_2182834.jpg

板わさも結構オイシイね!お酒が進みます。

さらに、茄子の揚げだし。(オットとはんぶんこしたのよ!)
c0212604_2110516.jpg

オットが「牡蠣天せいろ」。
c0212604_21103174.jpg

そして、牡蠣3個のうち、1個はワタシが貰いました。蕎麦はオットが食いました。
c0212604_21113927.jpg

牡蠣の天ぷらが、あまりに美味しかったので……。つい。


八海連山!!
c0212604_2112578.jpg

あほくさ。(´・ω・`)

スミマセン。大変シツレイいたしました!!(笑)
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/22981551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2014-11-07 09:40 | 誰かと呑み | Trackback