人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿勤務の日の朝ごはん。

昨日と今日は新宿勤務だったので、7時前にはおウチを出ます。なので、新宿駅に着いてから、朝ご飯を買っての出勤。
でも、出来るだけ低カロリーを目指してますのよ~。(笑)

昨日の水曜朝はサブウエイ。
新宿勤務の日の朝ごはん。_c0212604_1938192.jpg

中身はチキンと野菜。これは過去にも買っていて、パンがモチッとしていてちょっとスキ。
新宿勤務の日の朝ごはん。_c0212604_19384697.jpg


今日、木曜は、スープストック東京。トマト味のお粥。
新宿勤務の日の朝ごはん。_c0212604_19392463.jpg

これはイマイチ。何が?って、味が。(´・ω・`)
新宿勤務の日の朝ごはん。_c0212604_19391841.jpg


モーニングはなんと、リンガーハットでもやっているので、今度試してみます(笑)。

朝から、おナカ元気で、
ココロもげんきー!


明日もガンバロウ!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-10-30 19:53 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse