人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビフライとクリームコロッケ@豚珍館(新宿)

秋たけなわ!なのに、ワタシと来たらなんだか原因不明のテンションダウン。ううーん。やっぱ更年期のお年頃だからでしょうか…(´・ω・`)

そんなわけで、今日こそ、アゲモノでテンションアップ!しようと、
朝から「今日こそ、とん・ちん・かん!」と、変な呪文のように唱えておりました。しかし!そんな日に限って、急ぎの問い合わせなどが続々入り、豚珍館に到着したのはランチ営業終了の3分前の14:57!!でも、ギリギリセーフでした。ワタシが入店した直後に暖簾は下ろされました。ふーっ。

注文は、エビフライとクリームコロッケのセット。780円。
c0212604_17572850.jpg

最後の最後だったせいか、エビフライもクリームコロッケもちょっと時間がかかりました。いつもはお客さんが階段に並んでいるときから注文を取るので、座ったとたんに注文の品が出てきます。

まずは、せめてもの食べる順番ダイエットで、キャベツファースト。そして、豚汁はオカワリ!!ご飯は女子盛りだけど、十分です。
c0212604_1802416.jpg

チープなアゲモノだけど、やっぱオイシイ!!特にエビフライがスキです!エビフライがついている定食はこれしかないんです。メンチカツとエビフライなら最強なんだけどなぁ~。^^

アゲモノで、元気出ました!
明日も早起きしてガンバロウ。

明日はもっとテンション上がりますように!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/22919037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しーな at 2014-10-29 23:30 x
滑り込みセーフ、良かったですね^^
私もメンチ&海老フライに一票!
でもアジフライとイカフライも好きなんです~。
揚げ物は悩ましいですよね( ̄ー ̄;)
Commented by プア美 at 2014-10-29 23:39 x
豚珍館?
うちの近くにも同じ字で「とんちんかん」と読む
お店があります!

ラーメン屋ですけどねー(笑)

エビフライ大きい!!
私もエビフライ大好きです♪
あー、深夜だけど食べたくなってきた~(笑)
Commented by lovehorse at 2014-10-30 05:35
しーなさん、
イカフライにアジフライ、いいですね~!
しかし、アゲモノもそろそろ卒業せねば!と
思いつつ、ストレスたまるとアゲモノを
欲してしまいます。(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2014-10-30 05:38
プア美さん、
オハヨウゴザイマス!
ラーメン屋ですか!?あー、ラーメンもいいですね~。
でも、ラーメン食いたいって思うことはなくなったのですが、
アゲモノは食いたいって思っちゃう。どこまでアゲモノ好き
なのか。。。。(笑)仕事がんばってね!!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-10-30 11:06
うーむ・・・ 私も最近原因不明・・・というか不明じゃないかw
でもすっごく落ち込んで 誰か周りにいると我慢してるけど溜息ばかりでそれも自分で(@_@;)な「ハー」って声が出る奴ねw

で・・・私もたまには揚げ物でもーって考えたけど何処かあったっけな?ってくらい会社近辺の揚げ物系知らないの ^^;
でもこの季節はやっぱり牡蠣フライだけは食べたいなー
by lovehorse | 2014-10-29 18:49 | ランチ | Trackback | Comments(5)