人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長と甲州ワイン☆彡

真夜中の甲州。(笑)
秋の夜長と甲州ワイン☆彡_c0212604_3294894.jpg

山では暗くなると寝てしまうので、真夜中に目が醒めちゃった。
つまみは賞味期限が昨日だった、スモークタン。コンビニで売ってるヤツです。甲州はマッタリしてて美味しいな~。

外を見たら、空一面の星。最高にきれい。星の輝きって、チラチラと瞬いてるのね。でも、寒くて、長く窓を開けられない。ブルブル。

夜中のラジオも良いな。
遠くで呼び合う鹿の鳴き声。

秋には、こんな夜もイイね!(^0^)


さて、二度寝するか!?
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-10-26 03:28 | ひとり呑み

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse