人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)

明日の夜は帰る、という夕暮れ。
切ない。(ノ△・。)
最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)_c0212604_5424996.jpg

とりあえず飲むか。さすがに、肝臓もそろそろギブアップです。
最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)_c0212604_5531911.jpg

おつまみを適当に持ってきてみました。
最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)_c0212604_5534444.jpg

ポピアです。
1日目はタンドリチキンのラップ、2日目はホッケンミー、そして3日目のこの日、シェフメニューはニョニャ料理のポピアでした。
最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)_c0212604_554394.jpg

うん。オイシイです。シェフメニューはナカナカどれもオイシイ!

野菜炒めなどがあったので、それもモリモリ食べた!しかもビール飲んでるし。
最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)_c0212604_61937.jpg


ワタシ自身は、ゆっくりホテルライフを楽しみましたが、
胃袋と肝臓は休む暇がなかったようです。
(´・ω・`)スマン
最後の夜のシェフメニューはポピア@リッツ(シンガポール)_c0212604_5502949.jpg

最後の夜が更けていく‥‥。
サミシイ

またこの夜景を見に来たいな。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-26 10:08
帰る前ってホント寂しくなっちゃうしまた仕事だーってとこでテンション下がるというか・・・私の場合ね!

そっかー 胃袋と肝臓が・・・ね。。。
私は今回の旅見てたらいつもより食べてないのかなーって感じちゃいました(アルコールは呑んでるけど)

リッツか・・・ 行きたいなー
ホントに物価もう下がる事はないのかな・・・って。。。(>_<)
Commented by lovehorse at 2014-09-26 20:24
padmeさん、
当分バブルもはじけないでしょうし、円安も
終わらないでしょうね。。。とほほ~。
もう来年はいけないかもなーって思います。

なんかいつもの10倍くらい甘いものを食べて
ました。つまり効率的にカロリー摂取。(´・ω・`)
by lovehorse | 2014-09-25 20:20 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse