人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!

開いてました!再開したときいていた、por kee eating houseに来てみました。
Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!_c0212604_757910.jpg

ビールは1本8ドルになっていたけど、キュウリとパイナップルの漬け物は健在!
Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!_c0212604_81336.jpg

エビのバリバリも健在!(バタープロウンね)
Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!_c0212604_7574099.jpg

シャンパンポークリブはより柔らかく、美味しくなってました!ビールにぴったり。
Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!_c0212604_7585248.jpg

調子に乗ってシーフードフライドライスとか頼んだけど食えずにダーバオ。
Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!_c0212604_7591570.jpg

月曜の昼なのに満席で、ワタシたちは外の席。
Por Kee Eating House のバリバリ海老は健在!_c0212604_7594364.jpg

帰りにニコリともしないお店のオッチャンが「予約してから来てくれな」と、お店のカードくれました。
ご馳走さまでした~!

飲み過ぎはもちろん、食べ過ぎました。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ゑりざべす at 2014-09-16 10:58 x
うわぁぁぁぁーPor Kee !!!!
迅速安否確認、さすがです!!
re-open後にありがちな価格改定や量の減少、味の変化を恐れていましたが
健在レポのお陰で今夜から安心して眠れますw
シリアル・プロウンが打包してもパリパリ維持できるなら、
ホテルでも食べたいところです(*´艸`)♡
隔月シンガ、隔月リッツのCF…
夢のようなブログをハイテンションで拝読しております。。
今回もよい旅&よい食を‼
Commented by lovehorse at 2014-09-16 11:15
ゑりざべすさん、
シャンパンポークリブ、8ドルになってました。海老も小で22ドル。
でも、全部で75ドルだったので、やっぱ安いなーって思いました。
日本人の団体さんが宴会してましたよ。
打包したのは、チャーハンですが、友人が夜中に食ったら、
冷めても美味しかったとのことです。
やっぱ良い店は流行ってますね~!
Commented by lee_makan at 2014-09-16 11:23
ラウンジばかり?と心配していたのですが、
ちゃんとローカルフード(?)も食べられたのですね。
タイガー1本8ドルですか。。。
最近友達がタイガーを選ばないので、私は訳の分からないビールばっかり飲んでます。(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-16 15:18
朝 新着ブログの映像見て「え?まさか!」って思ったら行ってたんですねー

良いな・・・良いな!

その海老食べてみたかったなー
うん!あの女と一緒じゃムリなんだけど1人は部屋が高いしなーとか・・・

そのビールは安く?高く?なったんですか?
Commented by ゑりざべす at 2014-09-16 17:24 x
詳報ありがとうゴザイマス。
いったん閉店・・・となった時の喪失感を思えば、多少の値上げも気になりません!
バター・プロウンとシャンパンポークリブは去年の9月は既にその値段でした。
ビールの値上げは酒税UPのせいでしょうか?
Lunch時の平日10%offのoffer をまだやっててくれると尚良いのですが。
  いやいや、、贅沢は言えませんね…まずは復活に感謝デス。 
Commented by しーな at 2014-09-16 19:50 x
しっかし、ほんとアクティブですね~!
すごいな~。
おいしいものを沢山食べて呑んで!
それが明日への活力なんですね^^
Commented by mayis-havaalani at 2014-09-17 00:15
ご無沙汰しております。

いいなーいいなー。
でも羨ましがってないで、私も行く努力をします。<キッパリ

明日仕事なのに今うっかりビールを飲んでいるのですが
キュウリとパインの漬物がうまそうですねえ…。
画面に腕を伸ばしたくなります(笑)
では明日もよいご旅行を!
Commented by lovehorse at 2014-09-17 08:17
Leeさん、
でも外で食べたのはここだけです(笑)
後はずーっとホテルでダラダラ飲みながら食べてました。
今回はお休みする事だったので。プールで本読んでました。
Commented by lovehorse at 2014-09-17 08:19
padmeさん、
前は6ドルくらいだったので、スゴい値上がった!
って想いましたよ~(笑)
ここの海老美味しいです。娘さんはこういうの嫌い?
Commented by lovehorse at 2014-09-17 08:22
ゑりざべすさん、
平日ランチオフとか、あると良いですね!
以前そういうチラシもらって、その次に
行ったとき使いました(笑)
Commented by lovehorse at 2014-09-17 08:25
しーなさん、
ワタシはお休みできたけど、
肝臓は激務になっちゃいました(笑)
今日はもう帰ります。あっという間です~。
Commented by lovehorse at 2014-09-17 08:28
mayisさん、
まー。元気ですかぁ?
ブログの更新、ないなーって思ってたよ~(笑)
シンガポール、物価上がってタイヘンです。
来年は来れないかも…って、思っちゃう。
Commented by 雪丸 at 2014-09-19 16:17 x
はじめまして。
たびたびお邪魔させて頂いていたのですが、この記事を読んでぜひお礼を言いたくて初めてコメントさせて頂きます。ありがとうございます。以前こちらに行った時にはもう閉店していて、悔し涙を流しました。さっそく行ってみたいと思います。本当に感謝感謝です。
Commented by lovehorse at 2014-09-19 21:25
雪丸さん、
はじめまして!ありがとうゴザイマス。
そちらにお住まいですか?
ちゃんと開いてました!日本人の方々が
なんかの会合?宴会をされてました。
すっかり日本人に人気店になりましたね!
何か良い店があったら教えて下さいね!
また、ヨロシクお願いいたします~。
by lovehorse | 2014-09-16 08:21 | Singapore | Comments(14)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse