人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きのこリゾットボール」@マックでつい買ってしまった。。

昨日、会社帰りにスーパーに寄って、買い物をしてレジを抜けて、その先にあるマクドナルドをふと見ると、「あ。あれ、リゾットボール?」と吸い寄せられて、つい買ってしまいました。以前に買ったとき、ちょっとオイシカッタので。

今回のは「キノコ」らしいです。
「きのこリゾットボール」@マックでつい買ってしまった。。_c0212604_6112656.jpg

中は、こんなの。
「きのこリゾットボール」@マックでつい買ってしまった。。_c0212604_613418.jpg

あれ?中にキノコが入っていると思ったけど、ミートソースみたいなものが入っているよ。
「きのこリゾットボール」@マックでつい買ってしまった。。_c0212604_614950.jpg

…とおもったら、キノコは周りのリゾットの中に入っていたらしい。キノコ自体がリゾットに入っていたとは、まったくワカランかった。(´・ω・`)
マックのHPでの説明はコチラ⇒☆

ま、でも、「キノコ」に惹かれたというより、ちょっと小さなアゲモノが食べたかったので、OK!今夜は曇りで月は見えなかったけど、月見団子代わりのおつまみでした!甲州の小さなボトル飲みました。
月は見えなくても、しっかり酒は飲んでいるワタシ。。。

あ。月は見えなかったけど、夕陽はきれいでしたよ。会社で仕事している最中なのに、写真撮りました!
「きのこリゾットボール」@マックでつい買ってしまった。。_c0212604_624674.jpg

雲っていたので、空全体が茜色になりました。
「きのこリゾットボール」@マックでつい買ってしまった。。_c0212604_6243681.jpg

こちらもあっという間に雲の中に沈んでしまいました。
サヨ~ナラ~。

今夜は月が見えるかな!?期待しちゃうぜっ!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-09 10:00
やっぱり昨日は面倒で月見るまで行きませんでした(思い出しただけ例年よりずっとマシだったけどw)

これなら揚げ物といっても食べたいなーって思わずHPも見たしガン見しちゃいました。。。
明日あたり買いに行っちゃおうかなーと。。。w
Commented by AKIKOCHRIS at 2014-09-09 10:27
今日は晴れて、スーパームーンみたいですよ。
私はリゾット系は極力避けていますが、それよりカロリーの高い「月見バーガー」の大ファンで、早速ひとついただいてみました。
Commented by lovehorse at 2014-09-09 21:19
akikoさん、
会社帰りに見たわ!!写真も撮ったので、明日アップします~。
月見バーガーオイシイんですね!?
一回たべてみようかな。。。
by lovehorse | 2014-09-09 09:32 | おやつ | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse