人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街で昼ビールなうヽ(^0^)ノ

昨日はお勉強終わって、オットと待ち合わせて、たくさん食べて飲んで、コテッと寝て、一夜明けたランチ。
オットは既に会社へ行ってしまったが、ワタシは今日はお休み。ホテルチェックアウトして、ランチ@中華街。詳しくは追々。

取り急ぎ、昼ビール。
横浜中華街で昼ビールなうヽ(^0^)ノ_c0212604_12132532.jpg

ああ、シアワセ。ヽ(^0^)ノ

午後は帰って昼寝です~!(笑)
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-09-01 16:19
あら・・・ 横浜にお泊まりだったんですのん?
お昼呑めるって幸せですよねー 良いなー(ってことにしておいてねw)

詳細楽しみにしてますww
Commented by ももすけ at 2014-09-01 17:48 x
あー!あーー・・・

あーー!!

心の叫び・・・(^.^;
Commented by lovehorse at 2014-09-01 19:41
padmeさん、
そうなんです。横浜に泊まって、今朝オットはホテルから出勤
していきました。ほんの1時間だけど、次の日も横浜が楽しめる
からね!
え!!?昼からビールって、padmeさんは。。。(^^;以下略)
Commented by lovehorse at 2014-09-01 19:42
ももすけさん、
お先にすみません!!
ちなみに、この店のランチの料理はダメでした。
期待して行ったのに(´・ω・`)
ほぼ残してもう一軒行ってます。あははは。
あ。あのピーナッツみかけたので買ったよ!!
by lovehorse | 2014-09-01 12:15 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse