日曜の晩ご飯は、さばの焼いたの&残り物。

禁酒していると、お金使わなくていいですね。(笑)
日曜の夜なのに、残り物大会でした!!
c0212604_7193652.jpg

さばの焼いたの。左のトウモロコシは昼間の残りでオット用。
c0212604_7203855.jpg

昨日作ったポテサラ。オット用は普通バージョン。ワタシのはダイエットバージョン。(オカラと糸寒天入り)これは普通バージョンです。(笑)
c0212604_7213470.jpg

少しだけ残っていた肉じゃが。たくさん作っちゃうんですが、オットは少食なので、ちょっとずつしか食えないんですよね。ま、しょうがない。
c0212604_723694.jpg

枝豆どうふ。まあるい寄せ豆腐で、スーパーで売っているヤツ。夏は豆腐よね!
c0212604_7225650.jpg

後は納豆と、カレーが少しタッパーに残っていたので、それもチンして食べた。
冷蔵庫が片付いてよかったです!!あっはっは。

次の週末は、たくさん飲むぞーっ♪
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
☆今日は七夕ですね!(神奈川北部はどんよりですが)何をお願いしますか?
ワタシは、「いつまでも健康にお酒が飲めますように!」にしようかな。。。
それとも、「飲み食いしても太らない体質になりますように!」かな?
いや。夜までに、もうちょっとマジメに考えます!

by lovehorse | 2014-07-07 11:46 | 夜ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/22335971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-07-07 12:09
残り物がこんなにあるなんてスゴイっすわ (´∀`*)

ご主人 小食っていうのも羨ましいなーw
そうだ! いつも街中行って糸寒天ってのを探そうと思ってるのに忘れた!!!
金曜もバーゲンで行ったのになー (>_<)
私もこれで頑張ろうかと思いますよ この夏!
ってその前に買え!だよね トホホ
Commented by lovehorse at 2014-07-07 21:46
padmeさん、
2人だと、ちょっとずつ残ったりするんですよ。
オットはもったいないと思って最後まで食べたりしないし。
(だから太らないのか!?)
糸寒天はネットで買いましたよ。結構かさばります。
<< A 定食@北京飯店(多摩) 初夏を感じるトウモロコシ@山小屋 >>