人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイトーのなめらかプリン

オットがまたプリンを買ってきてくれた。^^;
カロリーは書いてないけど、昨日の朝食べたものよりは、低いと思う。
メイトーのなめらかプリン_c0212604_61554.jpg

食感がフワフワで滑らかで、癒されます♪
メイトーのなめらかプリン_c0212604_612046.jpg

さて、今日は頑張って新宿へ行って来ます。

腰が痛いと気持ちまで後ろ向きになっちゃいます。おまけに天気もドンヨリだし。なんとか気分を切り替えたい。
それには満足ランチだな。(←そこか!?)


なんとか気持ちを前向きに!!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2014-06-26 08:22 x
そこです!!
ご褒美見つけて今日も一日頑張ってください!!腰痛良くなれー!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-26 10:15
病人だからのプリン?
それとも・・・ ^^;

家でもお仕事が出来たとの事で安心しましたが、本当にムリしないで下さいね。。。

  ↓ もここもいつも「そこか!」ってとこ事務所でいつも1人で不気味に笑いながら見てますよーww

でもねー 今日はランチ食べて頑張って下さいねー
てか違う違う!頑張り過ぎないでね♪
Commented by lovehorse at 2014-06-26 20:25
やまねさん、
ありがとう(*^-^*)!
だいぶ今日はイイです~。
でも、会社に行ったら、ストレスフルな仕事が山積みで。
ま、しょうがない。ガンバリマス!
Commented by lovehorse at 2014-06-26 20:30
padmeさん、
今日はユルユルやろうと思ったんですが、
これでもか?!ってくらい次々と。。。
で、自分の見落としとかも発見し凹む、、
みたいな一日でした(笑)。胃が痛い。
でも、夕方ランチに行きましたよ!
帰宅してからアップします~。
by lovehorse | 2014-06-26 06:08 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse