人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩モツ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)

今朝はサッカー見ていて、あわてて家を出たので、ハンカチ忘れた!(←小学生レベル) うーん、どうなんですか?あ~っ!て叫ぶ場面は何度かあったけど、なんか次につながってない気がして。わたしゃサッカーは全く分かりませんけど…。

今日は多摩でランチをしてから新宿へ移動しました。行き先は、韓国料理の「ジャンモ」多摩センター店です。
いつもは赤くて辛いのがイイ!って思うけど、今日は「塩モツ純豆腐チゲ」にしました。いつもと違うメニューで。

最初におかず取ってきました。
塩モツ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_1353171.jpg

左上はチジミ、その隣はカクテキです。後は野菜。チジミ美味しかったけど、お代わりは我慢しました!
塩モツ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_13452314.jpg

純豆腐チゲ、来ました!グツグツです。
塩モツ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_13461098.jpg

取りあえず、卵は熱いスープの中に沈めたんですが、底からかき回すと、アサリがたくさん入っていて、出汁がとても良く出ていました。豆腐に味がしみて旨い。
塩モツ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_13484318.jpg

モツも臭みがなく、きれいなモツでした。コラーゲンたっぷりやと思う!!明日はツルツルやでぇ?!(←なわけない)
ご飯は半分も食えなかった。チゲとおかずだけでおなかイッパイです。
ご馳走さまでした~!


結局昨夜は何も食わずに寝てしまった…。
シニア世代のカレー食べ過ぎ、要注意です。(@@;)
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by lovehorse | 2014-06-20 20:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse