人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるでん亭@新宿

今日は新宿での仕事のヤマが終わって、ちょっと緩やかな気持ちで同僚とランチへ行きました。いつも普段は並んでいて入れない、あるでん亭へ。しかし、13時回っているのに土曜でも並んでいた!(笑)

メニューを渡されて、外の椅子に座って待つこと15分くらい?で店内へ。
ブカニエラ。海の幸と野菜です。すごいアサリの量です。
あるでん亭@新宿_c0212604_18263986.jpg

カルボナーラ。クリームをほとんど使わないそうです。 2種類を2人でシェアして食べました。
あるでん亭@新宿_c0212604_1827163.jpg

同僚と、スパゲティ110gじゃ足りないんじゃないか?と不安になって注文したブルスケッタ。(危うくスパゲティ「大盛り」を頼みそうになった)
あるでん亭@新宿_c0212604_182811.jpg

ま、要らぬ心配でした。腹一杯になりました!
こちらがメニューです。
あるでん亭@新宿_c0212604_18292571.jpg

あるでん亭@新宿_c0212604_18303971.jpg

この後も仕事だからワインは飲めなかったけど、飲んでいる人もいらっしゃいました。(羨ましい…)

今仕事の帰り道です。
明日は部活なので、今日はお酒は控えますが、明日は飲むぞ~!(笑)木曜にちょっと飲んじゃったけど、他の日は禁酒できましたし。
エライ!>オレ。


一区切りつきました。ありがとうございます!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-07 20:35
お疲れ様です^^
パスタ美味しそう~!
私も今日のランチ飲めなかったのですよ~!
夜に飲んでやるー笑
Commented by lovehorse at 2014-06-07 21:21
saraさん、
今頃ワイン飲んでるかな~!?
ワタシは今日はシラフで寝ます(笑)
明日何飲もうか、考えながら寝ます!
Commented by やまね at 2014-06-07 22:31 x
今日は憧れのジョグを二人で飲みました。
でも実を言うともっと飲みたい!!

はー酔っ払ってヘペレケになりたい!

って翌日は気分悪くて最悪になるので、
この程度がいいのかな。

それにしても腹減った!何か食べたい。

めちゃわがままになってるから顔洗って寝ます!
Commented by lovehorse at 2014-06-08 05:42
やまねさん、
えー、たくさん飲んだの?(笑)いいなぁ~。
何のジョグのんだんですか?
ヘベレケになると具合悪くなるのは困るね。
そうそう、腹も減るよね。そこで食べて太るワタシ。。。
今朝は良いおめざめかな??(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-06-09 11:22
エライ! スゴイです禁酒ww

土曜のランチってやっぱり混みますよねー
私もたまに出ても何か苦手です ^^;
麺はやっぱりアルデンテ? アハハ
Commented by lovehorse at 2014-06-09 19:18
padmeさん、
オフィス街だから、空いてるかな?って思ったのですが、
混んでました。しかも外国人観光客まで!ガイドブックに
載っているんだろうか?
麺はアルデンテでした!(笑)
by lovehorse | 2014-06-07 18:40 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse