人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAN DIN KI @新宿アイランドタワー

今日は終日新宿。野菜不足を補おうと、14時頃のランチはアイランドタワーの「元気な食卓」を目指しましたが、なんと他の店(中華の店)に変わってました!

しょうがない、ここでええわ、と思って入りました。
WAN DIN KIってお店です。

注文はワンプレートランチの、根野菜ゴロゴロ黒酢鶏。やっぱ黒酢と聞いたら注文せずにはいられないしな。(笑)
WAN DIN KI @新宿アイランドタワー_c0212604_14284236.jpg

こちらランチのメニューです。私にとって、魅力的なものがイマイチない感じ。
WAN DIN KI @新宿アイランドタワー_c0212604_14121326.jpg

うーん。まず、料理が来たとき、スープが冷めていたのはダメですね~。あと、鶏はともかく、野菜が美味しくない。多分、一旦冷凍されたレンコンだな。これなら大戸屋にすればヨカッタよ~(ノД`)

それに従業員同士の雑談が大声過ぎ。再訪はない感じです。雑談してないで水注ぎに来いよ!(怒)

店内はカフェ風で、きれいなのに残念。
WAN DIN KI @新宿アイランドタワー_c0212604_14374078.jpg

チーン!
さ、仕事戻ろ。

今日はみごとハズしました。トホホ。
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-05-29 15:47
へーーー
画像だけなら美味しそうだし『野菜ゴロゴロ』ってネーミングだし良いなーって思ったのにそうなんですね!

ガラスの器だし最初から冷製スープならそんなこと思われなかったのに残念ですよね。。。

ま・・・数行くと色んなとこありますもんね ^^;
Commented by okazaki001 at 2014-05-29 17:31
黒酢のなにに惹かれるのだろ?(笑)と思いつつ、立川の評判蕎麦屋である無庵ではそこの娘さんがお客の会話の邪魔をしない程好い音量で控え目にジャズレコードを回していたことを思い出しました。或いはカイロの高級レストランではデカイ声で話していただけでなんのサービスも受けていないのに、こちらが食事を終える頃には回りに集まってきて暗にチップを要求してきた。

どうすりゃお客さんに居心地良く過ごしてもらえるかを考えていないお店はダメですね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-29 21:25
う~ん、すみません 私は美味しそうに見えない感じでした。
お皿もなんだか・・・やっぱ大戸やさんにすべきでしたね(笑
新宿あたりでビルに入っているレストランって、すごく良いイメージ
あるんですけどね(・_・;)
あ、蛇足ですが、今日の我が家はカジュアルフレンチではなく
イタリアンでした^^
Commented by lovehorse at 2014-05-29 22:53
padmeさん、
ほんとガッカリな気持ちになりました。
この近くの店もリニュアルしたんだけど、そこもいまいち
だったと会社の人が言ってました。
お客さんのことを考えてくれる店に行きたいよね~。
ランチだけが楽しみなんだしさ!(笑)
Commented by lovehorse at 2014-05-29 22:56
okazakiさん、
顧客のために、いい仕事してくれるお店に行きたいです!

ワタシ、黒酢味がすきなんです。黒酢の酢豚が一番好きです!
そうだ!近頃酢豚食ってない~と、今、思いました。(笑)
オイシイ酢豚って、案外、出会わないですよね。
Commented by lovehorse at 2014-05-29 22:59
saraさん、
イタリアン、美味しかったですか!?えへへ。

今日行った店は、きっとすぐつぶれるに違いない!!
新宿ランチも、いろいろですわ。。。
明日は多摩なのですが、昼に行く時間あるかな。。。
朝コンビニでオニギリかな。。。というヨカン。
by lovehorse | 2014-05-29 14:42 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse