人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ旨い~♪ 「エビフライ」@洋食おがわ

今朝は部活へ行ってきました!
メンタルの疲労感を、運動してスッキリせねば!と思って。期待通り、汗をかいて、脳内は良い感じになりました。ただ、運動終わったとたん、足が攣りまくり(笑)イタタタ・・・、歩けなくなるかと思いましたわ…。あはは。

朝は食べてないので、ランチはお腹ペコペコ!!そして、やはり八王子で一番好きなお店「洋食おがわ」へ。
今日は、えびふりゃ~!
やっぱ旨い~♪ 「エビフライ」@洋食おがわ_c0212604_1392165.jpg

大きなエビ4本。レモン1/4つき。タルタルソースもタップリ。付け合せの野菜もシャッキーン。カレー味のスパゲティが添えられて、洋食のお手本のような感じですよ!

エビさんたち、右向けみぎ!
やっぱ旨い~♪ 「エビフライ」@洋食おがわ_c0212604_1395644.jpg

いやいや、左向けひだり!
やっぱ旨い~♪ 「エビフライ」@洋食おがわ_c0212604_13101923.jpg

スンマセン、アホですね…。

2本はレモンとタルタルソースで。
2本はウスターソースで。
エビ大きくて、こきゅこきゅ。

美味しかった!!とっても、美味しかったです。
やっぱ旨い~♪ 「エビフライ」@洋食おがわ_c0212604_1321258.jpg

やっぱオレは「おがわ」がスキだ。(はぁと)


午後から仕事します。頑張れる気がしてきた!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-24 17:52
アハハ、お行儀の良いエビフリャーさん、美味しそう(笑)
やっぱり まずは おがわさんで洗礼を受けましたか^^

しかし部活に行かれたとは お元気そうで何より・・(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2014-05-24 19:14
saraさん、
エヘヘ。
迷ったあげく、やはり「おがわ」へ行ってしまいました。
でも今日はビールなしです。(仕事しないと間に合わない…)
部活も迷ったのですが、ちょっと無理していきました。
今、体中痛いです。トホホ。
Commented by yossy at 2014-05-24 20:23 x
なが~い逃避行からおかえりなさいまし
れぽ、楽しく拝見いたしましたわよ。
良く食べて良く飲んでましたね~~(ウラヤマス)

おがわさんのえびふりゃぁ~4個って(@_@)
やはりあなたは体育会系なんですなぁ・・・ おいしそう♪
Commented by やまね at 2014-05-24 21:27 x
ひゃー美味しそう!立派なエビフライが4本も!夢のようだわ!
カキフライといい、本当気前がいい!
いいですねー!
Commented by lovehorse at 2014-05-24 22:03
yossyさん、
ただいまです!長い逃避行から戻ったら
いろいろ大変なことになってました(苦笑)
でも、しょうがないですね。
なるようになる!(←スペイン風)

ほんと、胃袋だけ体育会系で、困りますわ。
エビフライ食べ甲斐ありました!
Commented by lovehorse at 2014-05-24 22:04
やまねさん、
こんばんは!
ここの看板メニューはポークカツなんですが、
今日は、迷った挙句エビフライになりました。
健康診断目指して、痩せないと。。。!!
Commented by lee_makan at 2014-05-25 07:52
長旅の疲れは徐々に取れてきていますか?
このエビフライ、すごく立派ですね!
こんなにまっすぐにきれいに揚げられるんですね~。
そして綺麗に見えるようにパスタや野菜の上にもたれかけさせてる。
素晴らしいわ~。シンガではありえない盛り付け方(笑)
Commented by lovehorse at 2014-05-25 14:14
Leeさん、
疲れがふっとぶほど、仕事が慌しいかんじです(笑)
エビフライ美味しそうでしょ?美味しいんですよ~。

そうだよね!シンガポール盛りだと、ありえないですよね!
ああ、それにしてもローミーが食いたいです。(笑)
by lovehorse | 2014-05-24 13:23 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse