人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆

5月16日(金)
アルコス・デ・ラ・フロンテーラという町に来ています。
ここはロンダよりすごい断崖絶壁の上に立ってます。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_1947633.jpg

ここでは、やはり古い教会。外観だけ写真載せます。ちょっと不思議な形です。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_19482539.jpg

町は坂道に建ってますので、膝が痛くなりました。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_19505917.jpg

ここにも、カルモナのようなパラドールがありました。めっちゃ景色がよいので、ここでランチにしました。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_2023744.jpg

まだ13時だとランチする人がいなくて、一人で絶景眺めてのランチ。最高です!今日は風が強くて、テラスに出るのはNGだったので、室内から。でも、全面ガラスなのでイイ景色です~。テラスは本当はこんなに
絶景で気持ちよさそうなんですよ。残念。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_20342059.jpg

メニューはハムと(またか)、ポークのアーモンドソースと、カラマリフライ。このポーク、カレーみたいだった!
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_2055632.jpg

久々のお米に興奮~。(笑)お肉も柔らかく、辛くないカレー味で美味しかったです。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_20134111.jpg

ああ、イイ景色だなぁ~。
アルコス・デ・ラ・フロンテーラでランチなう☆_c0212604_20194667.jpg

ヘレスから車で10分も走るとヒマワリ畑と牛や馬の農場。6月ならひまわりが満開でしょうね。こういう生活。ワタシにはもう無理かもしれませんが、憧れます。
自分の山小屋には、TVは絶対置かないぞ!ワインは飲むけど。(?)


大地から生活を得て、神に感謝する生活。
もう、ムリだけど、素晴らしい。憧れます。
今日も応援よろしくお願いいたします~!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行 ブログへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2014-05-16 22:20 x
こんなところまで登ったlovehorseさん、尊敬です。
景色とともに余計においしく感じられるでしょうね^^

そうそう、お馬さんもお座りできるんですね。
初めて見ました。
Commented by lovehorse at 2014-05-17 01:30
しーなさん、
いえいえ、登ったのは、ほぼバスです!(笑)
ここは道が細くて急なので、車も通れない道が
沢山ありました。石畳って脚にきます。とほ。
そうそう、こちらで時々猫ちゃん見ると、
しーなさんちの子たちを思い出してます~。
by lovehorse | 2014-05-16 12:43 | アンダルシア旅行2014 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse